2009-01-01から1年間の記事一覧

昨日の飲み会で出た話

・イカした変態1 尻スタンプ魔 http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3779.html ・イカした変態2 こんなスクール水着着る?」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335924.html ・同胞 スク水着用愛好者のスレ(まとめ) http://alfalfa.live…

この前 友人に「なんか最近ブログがつまんないよ!昔みたいに普段こーじが悶々と考えてることそのまま書けよ!」って言われたんだけど… なんかさ、このブログが嫁バレしてそうで怖い。 なんで、「サンタの股間でいきり勃つ真っ赤なお鼻のトナカイの話」や「…

第56回AMC

公務員試験の勉強も集中治療室で処置を受けてる父親も気になりますが、今日はレガシーです! クリスマス大会ってことなんでサンタっぽい格好で参戦しました〓 白黒赤スタックス 4ハルマゲドン 4亡霊の牢獄 3名誉回復 3謙虚 2エルズペス 2赤アジャニ 2…

手羽元+昆布他→ 【水炊き】:九日間 ↓+キムチ+ニラ他 【キムチチゲ】五日間 ↓味が薄くなってきたので豆板醤+味噌+醤油+オイスターソース ↓いつの間にか味噌味だったので+鮭+ジャガイモ他 【石狩鍋】三日間 ↓味噌味を薄めるため手羽元+水 【水炊き(…

・結婚とは『付き合う+約束ごと』 ・逆に、式を挙げたからといってすぐに本物の夫婦になれるわけじゃない。例)成田離婚 ・不安になっても仕方がない。不安じゃない人なんかいない。結婚即幸せなわけない。結婚はゴールじゃない。 ・大切なのは気遣いと我慢…

AMCチームレガシー

さ、本日は初めてのチーム戦です!メンバーはいつもの仲良し三人組。無事0回戦を抜け(受付当日は結構なプレッシャーが…参加権ゲット出来て本当に良かった)本戦出場です!本日のレシピはこちら↓ デッキ名「おんぷ単ハァハァ〜全敗はしたけど、全力を出せたの…

なんか最近ギャザのカード触っても楽しくない。前まで月に一度の大会が楽しみで楽しみでしかたなかったけど、なんかそーゆー気分になれない。 甘いものを食べたいとも思わなくなった…ってか食欲が無い。 今までは仕事から帰った後、毎日ネットをウロついてい…

本格的に夫婦関係の危機。話し合いたい気持ちもよく分かるけど、話したくない気持ちも分かってほしい。全面的に嫁が正しくて私が悪い…というか私のメンタルが弱すぎるだけなのはわかってるんだけども。セックスどころか今は嫁と二人の時間が怖い。あ〜、ホン…

9/27 第52回 AMC

今月は龍王戦が出勤日だったためAMCへの参戦です(^-^)/ 今回のレシピはこちら↓↓↓ デッキ名:おんぷ単ハァハァ〜赤髭先生、マジで助けてください。男としての尊厳が失われそうです。 4稲妻 4電撃連鎖 4裂け目の稲妻 4発展の代価 1マグマの噴流 4火炎崩れ…

勃たない。

昨日の夜に新コン旅行から帰ってきて、今日も有給。これからパワポで旅行の写真やらをまとめます。楽しい。 うちの親や嫁の親にも見せるんで、シンプルな感じのものになりますな。旅行なんて久々なんで撮り忘れも多かった。昼食とか。なんでさっきまで必死に…

仕事でクソ疲れてるのに帰ってから新コン旅行のしおりを作成してる自分が可愛い。 5分前行動で静かに整列!旅館に着いたらまず非常口の確認!…楽しいなぁ。 そういえば高校の部活の卒業旅行でも私がしおりを作ったっけ。 表紙→ロリスク水 注意書→有料放送の…

大絶賛子作り中。もっと簡単に出来るもんだと思ってたけど、なかなかコウノトリさんは来てくれない(涙) 女の子が産まれたら名前を『萌恵(もえ)』にしたいと訴えるもあっさり却下。娘が迷子になったら必死な顔で「モエーッ!モエーッ!」とか叫んじゃうわ…

8/15 浦和龍王戦

さ、今月は久々に龍王戦ッス(^o^)/ デッキはこちら↓↓↓ デッキ名『おんぷ単ハァハァ〜化粧で変わる、女は魔物〜』 1大祖始 4渦巻く知識 4ソープロ 3方向転換 4対抗呪文 4意思の力 4変身 2神の怒り 3ネビニラルの円盤 3正義の命令 3嘘か真か 2エル…

嫁と久々に都内まで遊びに行ってきました(*´∇`*) まずは築地に行って場外市場を見学。魚以外でもいろいろとあるんやね〜。拾得物の掲示板見てびっくり。 …どういう状況ですっぽんが落ちたんだろ。8月7日じゃもう食べられないんじゃないか?で、お昼ごはんは…

新コン旅行

2月に結婚して、まだ新コン旅行に行っていない。行きたいんだけど共働きでタイミングが合わず半年ズルズル…(;´Д`A ``` で、9月に休みを合わせられそうなんで、新コン旅行行ってきます! …と、日程が決まっても行き先が決まらない。私はマカオに行きたかった…

7/27

28日が誕生日なんで、一日早いけど嫁とお誕生日祝いってことで池袋でおデートに出かけたナリ。おイナリ。 お昼はナンジャタウンの餃子スタジアム。ネギ味噌餃子とかたこ焼き餃子とか青じそなんちゃら餃子とかイロモノ(失礼)を中心に食べる。う〜ん、普通…

第50回AMC

さ、今月は龍王戦が無いためにAMCに参加ッス(^-^) デッキ名:おんぷ単ハァハァ〜マジで実嫁が泣いてビビった。それでもAMC〜 4ゴブリンの従僕 3ゴブリンの群衆追い 4ゴブリンの戦長 4ゴブリンの女看守 4ゴブリンの首謀者 2ヤスデ団 1狂い婆 1汁…

結奈、お誕生日おめでとう。 2次元は浮気ではない。うん。 というか付き合いは生身嫁よりも長い。

6/28 第49回AMC

さ、月に一度のレガシーの大会でございますo(^o^)o 今月は体調不良等々で龍王戦に出れなかったので、乗り換え4回、2時間以上かけてAMCへ初参加ッス。90人近い人数って凄い集客力ですな。スイスドロー6回戦+8人でシングルエリミです。なんかプリン…

7月が誕生日なんだけど、嫁に誕生日プレゼント何がいいか聞かれて「梅澤の十手(http://mtgwiki.com/wiki/%E6%A2%85%E6%BE%A4%E3%81%AE%E5%8D%81%E6%89%8B/Umezawa%27s_Jitte)」をリクエストする私はやっぱりダメ人間。クリスマスプレゼントとしてもらった…

ルール改正!

ルール変更でマナバーンが無くなるそうな。危ねぇ危ねぇ、あやうくエラダムリーのぶどう園とぶどう園の大魔術師買っちゃうとこだった(^-^;スチューピッドオーダー 4ぶどう園の大魔導師 4花の壁 3根の壁 4タルモゴイフ 3永遠の証人 4台所の嫌がらせ屋 …

家に帰ってマッタリしてたら私宛で宅急便が来た。う〜ん、最近は通販とかしてなかったハズだけどなぁ… 受け取って送り主を見ると…?タカラトミー カードグループとな!?アラーラの再誕webアンケート景品だそうな。こーゆーのって普通に当たるもんなんだね。 …

尿検査の前日にオナニーすると蛋白質が出て検査に引っ掛かるって話は聞いたことあるけど、ホントのとこはどーなんだろ?前日どころか尿検査の1時間半前にオナニーしちゃったんだが…。レントゲンだけ撮るつもりで行ったんで焦ったわ! 風邪をこじらせて急性気…

まさかの

嫁から「二次元なら浮気おk」発言が!YES!罪悪感の無いオナニーハレルヤ!嫁が生理中なんで子作り出来ないのもあるけど、ブルマと18号に届け俺の熱い思い!

へっぽこ脳内構築

レガシーの勝ち手段って基本はクリーチャーだから謙虚ってめっちゃ強いじゃん!むかつきとかエルフには紅蓮光電の柱で勝ちじゃん!紅蓮光電の柱張ってもこっちはサイクリングとセプターで痛くねぇぜ!ぐへへ。 4オアリムの祈り 3中断 3稲妻のらせん 3新…

前回の日記に「毎日いっしょにとれーにんぐをやってる」を書くの忘れてた。いっしょにとれーにんぐ [DVD]出版社/メーカー: 株式会社プリマステア発売日: 2009/04/24メディア: DVD購入: 30人 クリック: 1,842回この商品を含むブログ (79件) を見るこれやると…

いやぁ、結婚して3か月(同棲含めるともっとだけど)、いい夫をしてると思いますよ。お小遣い制にも大分慣れたし、帰りが私のほうが早かったら夕飯作ってお風呂掃除して洗濯してるし、休日もほとんど外出しないで妻との時間を確保してるし。お酒の量&回数…

なんかさ、直球のドエロも好きだけど(黒人男優数人が穴という穴を犯すAVとか)、静香ちゃんのお風呂シーンとか不二子ちゃんのお色気シーンとかに異常に興奮する。 ニコニコ動画見てると同志たちの魂の叫びが共感できて良いね♪ 【ニコニコ動画】【ルパン三…

5/5

もうすぐ連休が明けて会社が始まるわけで、持ち帰ってた仕事に取り掛かろうかと思ったんよ。小学生の頃の夏休みの宿題は最後に慌てて…どころか夏休みが明けてからやっつけていましたんで、まぁそのまま社会人になった感じですな。YES、26歳児。 持ち帰…