いやぁ、結婚して3か月(同棲含めるともっとだけど)、いい夫をしてると思いますよ。お小遣い制にも大分慣れたし、帰りが私のほうが早かったら夕飯作ってお風呂掃除して洗濯してるし、休日もほとんど外出しないで妻との時間を確保してるし。お酒の量&回数も減らしたし、ギャンブルも煙草もしてないし、浮気も3次元とはしないし。いや、マジでいい夫じゃね?
「クリスマスプレゼント、何がいい?」って聞かれたとき迷わず「溢れかえる果樹園!(→http://magiccards.info/eve/jp/177.html)」って言ったり、それをトレードに出したりなんて些細なことです。
嫁のファック要求を華麗にスルーして(だって排卵日じゃないんだもん)オナニーに励むのも些細なことです。
年度内に無職になるけど、それも些細なことです。
…えっと、自分、最低な夫でした。