昨日の夜に新コン旅行から帰ってきて、今日も有給。これからパワポで旅行の写真やらをまとめます。楽しい。
うちの親や嫁の親にも見せるんで、シンプルな感じのものになりますな。旅行なんて久々なんで撮り忘れも多かった。昼食とか。なんでさっきまで必死にネットで画像収集ww 本末転倒?いやいや、初志貫徹です。
旅行中は頑張ったけど、ハネムーンベイビー出来たかなぁ。昨日は帰ってからファックモードだったのけど息子さんが役勃たずでした(涙)。これだから三次元は困る。二次元での私は、常に勃起→必ず射精→2回・3回アタリマエなのに。あと、二次元はセックスのダメ出しが無いから居心地がいい。二次元では「情けない」って言われたことないし。