2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的に夫婦関係の危機。話し合いたい気持ちもよく分かるけど、話したくない気持ちも分かってほしい。全面的に嫁が正しくて私が悪い…というか私のメンタルが弱すぎるだけなのはわかってるんだけども。セックスどころか今は嫁と二人の時間が怖い。あ〜、ホン…

9/27 第52回 AMC

今月は龍王戦が出勤日だったためAMCへの参戦です(^-^)/ 今回のレシピはこちら↓↓↓ デッキ名:おんぷ単ハァハァ〜赤髭先生、マジで助けてください。男としての尊厳が失われそうです。 4稲妻 4電撃連鎖 4裂け目の稲妻 4発展の代価 1マグマの噴流 4火炎崩れ…

勃たない。

昨日の夜に新コン旅行から帰ってきて、今日も有給。これからパワポで旅行の写真やらをまとめます。楽しい。 うちの親や嫁の親にも見せるんで、シンプルな感じのものになりますな。旅行なんて久々なんで撮り忘れも多かった。昼食とか。なんでさっきまで必死に…

仕事でクソ疲れてるのに帰ってから新コン旅行のしおりを作成してる自分が可愛い。 5分前行動で静かに整列!旅館に着いたらまず非常口の確認!…楽しいなぁ。 そういえば高校の部活の卒業旅行でも私がしおりを作ったっけ。 表紙→ロリスク水 注意書→有料放送の…