2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートキャッチプリキュア!

・先生が生徒を下の名前で呼ぶのって珍しくない?同じ名字のやつが複数人いるとかかな?それとも二人は特別に先生の寵愛を受けているのかな? ・生徒会役員は暗がりで何をしてたんだろう。校則違反を犯した女子生徒に罰と称してイタズラしてたんじゃないだろ…

ハートキャッチプリキュア!

・まさかおジャ魔女どれみの島倉かおりが出てくるとはね!(違 ・胴着を着た少女に襲いかかる役を私に任せてほしい。実際に本物の変態が本気で襲ってきたらあんな綺麗に捌けないと思うけど。実践では足が3本あるからな!(私のはそんなに長くないけど) ・イ…

ハートキャッチプリキュア!

とりあえず1話から4話までの復習動画を。 1話 2話 3話 4話 5話目のは出ないんだろうか…楽しみにしてるんだけども(^^; とりあえず明日の6話が楽しみ♪

3/7

諸事情により池袋までお買いもの。交通費は経費扱い(?)。電車賃と駐車場代で池袋まで遊びに行くと2,000くらいかかるんだけど、それが浮いたのは美味しい。 用事を済ませた後に友人とギャザ。レガシーとパックウォー×3を堪能。 ●今日使ったお金バクマン。…

ハートキャッチプリキュア!

なんか本当におジャ魔女どれみ過ぎて笑った。クラスメイトの悩みを解決してちょっといい話、みたいな。プリキュアってアクションがウリの「守られるヒロインじゃなくて女の子のヒーロー」みたいなアニメじゃなかったっけ? とか言いつつ、おジャ魔女厨の私は…