2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケで買ったもの

●マシュマロ通信関係 ・アカイ ラズベリィ ヨリモ マシュマロナ(http://www5f.biglobe.ne.jp/~ksdv07/doraemon/a_coterie_magazine/200512/magazine.htm) 1冊(自分用) ・クラウドシリアスニュース!(http://www16.ocn.ne.jp/%7Etate/top/info.html) …

12/30 コミケ二日目→忘年会

人生初のコミックマーケットです!メンバーは全員初心者。ゼミの友人二人と高校の後輩一人ッス。集合は8時に国際展示場駅前。前日は緊張してあんま寝れなかったよぅ。 寒いってことなんで服装は、ババシャツ+腹巻き+タイツ2枚+靴下2枚+シャツ+ベスト…

12/24

12時22分:バス停に向かう途中、自転車に乗った女子中学生の集団とすれちがう。ぺちゃくちゃしゃべりながらゆったりこいでたのに、私が近付くにつれて無言の立ちこぎに…そんなに私は危険そうかね? 13時36分:ジュンク堂にて卒論の参考文献を購入。レジ前に…

12/24 ってか今日の予定

朝 アニメ(シュガシュガルーン〜あたしンち) 昼 池袋のメイド喫茶Wonder Parlour(http://wonder-parlour.com/)→オタクショップ巡りand/or独りカラオケ 夜 マックで夕飯(エビチキとデミグラきのこバーガー) ん〜ん、充実してるなぁ。

ふしぎ星の☆ふたご姫

…クリスマス・イヴという現実から逃れるためにアニメを見てるのにこの仕打ちはなんだ!?必死に忘れようとしてたのに思い出しちまったじゃねぇか! 来週は初笑いって…。1月7日まで笑わなかった人間がふたご姫で笑ったら人生として終わってる気がするが。そ…

おねがいマイメロディ

エアマスターはケモノでしか欲情できないのかー(違)。 ・「笑うとなんか不気味」:…私も陰でこんなこと言われてるんだろうか ・人参頭っておかしくないか?人参色の頭ならわかるが。人参頭って言われると人参っぽい輪郭にギザギザの髪の毛をイメージしてし…

ふしぎ星の☆ふたご姫

・あの変態ナルシストが伝説の使者!?この星は終わりだ… ・これから七つの宝を集めるらしい。たぶん龍が出てきて願いを叶えてくれることでしょう。 ・宝石の国の王妃様も若い頃はアルテッサ並みの素晴らしいツンデレだったんだろうなぁ。 ・杭を使って穴掘…

おねがいマイメロディ

またもバクがメイン。いやぁ、やっぱ面白いわ。 ・人生のメインイベントってのがわかっちゃってるってのは悲しいことかもね。残りの人生オマケでしょ?ちなみに私の人生のピークは高校の部活ッス。あとは下り坂。 ・その人生のメインイベントをクロミ様に捧…

あたしンち

おいおい、エロくないか!?近親相関!?パパさんの愛撫で娘どころか息子まで絶頂!ゴッドハンドってかゴールドフィンガーっすね。 あー、ゴールドフィンガーといえば昨日あたりにチョコボール向井と加藤鷹がプロレスの試合かなんかするって話があったよね?…