2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国無双2

明日はやらなきゃならないことがあるんで今日はゲームは控えめに。とりあえず徳川家康と本多忠勝でクリア。これで14人目ッス。あと無限城を10階まで。森蘭丸使いたいんで明日にでも40階まで行きます(http://www.ann-mon.com/smuso2/r1.html)。 平日…

1000円でも1200円でもいい…続刊してくれ…

復刊ドットコムでマシュマロ通信の続刊を希望するリクエストやってます(http://www.fukkan.com/vote.php3?no=32507)。未投票の方は是非!!

戦国無双2

発売日(金曜)の18時くらいに買って30時間くらいプレイ。寝るかゲームするかみたいな生活ッス。クリアしたのは真田幸村・明智光秀・服部半蔵・濃姫・織田信長・前田慶次・雑賀孫市・豊臣秀吉・石田三成・立花裎千代・直江兼続・ねねの12人。『やさし…

今週のジャンプ(13号)

ブリーチ:ひよ里タンは失禁したんでしょうか。したよね?したよね?したよね?女の子の涎は大好物です(←変態) ムヒョロジ:五嶺って男だっけ?女だったら最高にエロい展開なのに… メゾン・ド・ペンギン:本当に編集に愛されてるねぇ。マンガよりも欄外の…

2/23〜24

このたび『萌えフェス(注:私の家にゼミの友達呼んでグダグダすること)』を敢行しました!木→金曜なのはみんなで舞-乙HiMEを見るため。参加者が全員オタクですんで。参加者1:アイドルオタク→アニメオタク・野球オタク、参加者2:宝塚・鉄道オタク、参加…

アイシールド21

おいおいおいおいおいおい!セナ対進って原作者さん的にいいの?進を抜いちゃったよ?2回も。 そして進がたどり着いたのは『無我の境地』。無我の境地とは、脳裏に焼きついた様々な選手のプレーを体が直接反応しランダムに放出する事で予測不能な動きを実現…

2/22 萌えフェス前夜

明日は大学の友人を家に招いて萌えフェスを開催します♪祭りってか家に来てアニメ見たりマンガ読んだりゲームしたり酒飲んだりとグダグダな時間を楽しむというだけだけど。最高に楽しそうだなぁ。ワクワク。 で、今日はその準備。準備ってか寝れるように部屋…

2/20

いつの間にか冷凍庫の電源が切れてました。酔ったときに切ったのかな?冷食が全滅です…。でも冷蔵の方は酒とヤクルトしか入ってなかったんでセーフ。夕飯終わってるのにこの大量の冷食…どーしよー。 【リスト】 ・ピラフ ・高菜チャーハン ・氷(今は水) ・…

オカマバーに行ってきた

ゼミで学祭に喫茶店を出し、その売り上げで打ち上げ…のはずだったんだけど、ズルズルと忘年会シーズンが過ぎ、新年会シーズンも過ぎ、結局、卒論の打ち上げ&卒業確定祝いを兼ねて飲み会をすることになったんよ。で、どこでやるか決めようってなったんだけど…

一昨日も書いたけど、最近毎晩飲んでます。酒の肴はマシュマロ通信のDVD。いま何周目だろう…。いやぁ、やっぱ面白いね。酒が進む進む。近所のスーパーが8時頃に惣菜半額になるんで、夕飯&晩酌が8時半ごろになるんよ。で、2〜3話見て10時前に就寝。起…

2/14

10時現在、妹はまだ彼氏に贈るチョコを作っていないようで。19時に横浜に行って渡すんで午前中に作りたいそうな。で、間に合わないから手伝ってくれ、と。妹の彼氏に贈るチョコを作る23歳のバレンタインデー。楽しいなぁ。 どーでもいーですが、最近毎…

2/11

卒論終わった〜!発表会もその審査も終わって卒業も決まりました!!9日に全部終わってたんだけど、当日は打ち上げ→爆睡で、昨日は病院で検査→爆睡→一人で飲み。今朝は二日酔いで頭痛が酷い中でのアニメ鑑賞。今夜は高校の友達とMTGオールっす!フリーデュ…