2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30

本日は店舗訪問と集団面接。面接でテンパった。ダメっぽいな。 家に帰り、疲れた体に鞭打ってヤケオナニー。なんかテンション上がっちゃって立ってしてたら足がつった。ダメダメですな。

LOVELOVE?

オチが読めてしまった。てか最後全員1時間半遅刻ですから。もしかしてこっそり出番待ってた?最後はサービスで〆てくれました。

UG☆アルティメットガール

最終回はやっぱりシリアス(っぽい)展開。半裸だから説得力が無いけど。でもキレイにまとまって終わった感じですね。結局毎回見ちゃった…

マシュマロ通信 最終話 幸せの鐘を鳴らそう

最終話です。あ〜、終わっちゃうねぇ。 ・「マシュマロタウンは雲一つ無い…」いやいや、目の前にモコモコ浮かんでるのは何ですか? ・ミモザ先生のウェディングドレス姿が可愛すぎ。泣くなライム。 ・男子が全員スーツのボタンを一番下まで留めてるのが気に…

ふたりはプリキュアMax Heart

ポルンがウザイ!商売をしてるキッチンをメチャクチャにってのは衛生的にも問題があると思うが。

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ Vol.7 

第12話 7人目の魔女見習い〜のんちゃんのないしょ〜 号泣しました。涙腺が弱いからかアタマが弱いからか泣きっぱなし。でも反則だと思うけどなぁ。予想はついたけどさ…わかってても泣くって。 最初の方にのんちゃんのセリフで「運が足りない分は頑張りで…

CCさくら

大隆起・再隆起現象!ここはロストグラウンドですか!?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今回はハイネ祭りでしたな。いやぁメッチャ笑った。ヒートロッドってかムチでステラをシバく!てか本当にハイネは強かったのね…。強化人間に一撃!二撃!圧倒です!「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」ここは笑うってよりも『あ〜、やっちゃった…』ってカン…

仙台の女子小学生行方不明

小学5年生の女の子が行方不明になっています。心当たりがあったら警察等に連絡してください。仙台に住んでいるそうですが、小学5年生だと渋谷辺りまで来てるかもしれません。ブログをお持ちでしたら元記事にトラックバックしてください。行方不明者のお母…

建築学生合同卒業設計展「卒、」

場所は渋谷の新南口。初めて降りたけど渋谷駅前とは思えない雰囲気。いいなぁ。右にズンズンすすむと会場となるSPACE EDGEが見えてきました。ビル1階ってイメージよりも入り口は「ガレージ」です。むむむ、すでにオサレな雰囲気。 中に入って高校時代の友人…

3/25

本日は就活はナシ。ってのも悲しいんで履歴書を見てもらいに大学の就職課へ…行くはずだったんだけど履歴書を忘れた…。コンビニでコピーしようと思ったら無い!固まったよ。最近の私はどーかしてる。ヤバイね。 今日外出したのは履歴書のためだけじゃなくて、…

舞-HiME

・今回も深夜らしく素敵入浴シーン。来週はサービスシーンが見込めないからね。DVD売るぞ! ・舞衣特製卵・ネギのみラーメンVS二三さん特製豪華海鮮ラーメンでは舞衣の勝ち!やっぱ料理は心ですって。てか二三さんがラーメンってイメージ合わない…穀用の黄身…

4月からの新アニメ(埼玉版)

いえいえ、就活生ですからアニメなんて見てる場合じゃありません。それは知ってるけど…アニメは心のビタミンですから。 出典は2ちゃんの「新番組を青田買い!スレ(http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1110266461/)」とMOON PHASEさん(http://ww…

3/22

胃が痛い…仮眠してたら夢の中でも就活してた。以下不毛な夢の話。 中学時代の冴えない友人(現在フリーター)と私と菊川怜(ナゼ?)で1対3のグループ面接。焦りまくってボロボロの私。面接終了後、駅まで3人で歩く。「今日の面接はダメダメだったなぁ。…

LOVELOVE?

今週はストーリーを進めるためにサービス分は少なめ。…なんだ私は、ガッカリしてるのか?

UG☆アルティメットガール

まぁ奥様!サブタイトルが「変態」ですって!いやらしい! 絶対にネタだと思ってたけどおっさんとのカラミは見るに耐えないデス。オッサン金があるならコピー誌じゃなくってオフセット本出せよ。 今週も素敵にお馬鹿でした。想い人が最強の敵ってのもありき…

マシュマロ通信 第51話 ×塗らずにしちゃうの? ○おやすみクラウド

あ〜ぁ、もう、なんで公式サイトの次回予告見ちゃったんだろう…ドキドキの90%が飛んじまったよ…。ラスト2分までが次回予告に書いちゃってあるってどーゆーことよ?とか言いつつCM中に最終回の予告を見てる自分が可愛い。 ・公式サイトをみてオチは知って…

ふたりはプリキュアMax Heart

鳩って雑菌の宝庫ですぜ。糞だけじゃなくて、はばたくだけで凄まじい勢いで雑菌を撒き散らしてるってのを聞いたことがあります。なぎさの頭にとまってたけど… ルミタンはやっぱり萌えるなぁ。新必殺技のこれからに期待。クレープが食べたくなった…

ニュースで自己嫌悪

住宅に侵入して女児にいたずら、容疑の男逮捕−−東京・文京区 警視庁捜査1課と富坂署は17日、東京都豊島区高田1、電気工事業手伝い、角田雅行容疑者(34)を婦女暴行未遂、住居侵入容疑で逮捕した。 調べでは、角田容疑者は15日午後2時50分ごろ、…

マシュマロ通信のDVD 7巻〜

DVD『マシュマロ通信 Vol.7〜 Vol.13』 は2005年7月上旬発売を予定。 Vol.7〜 Vol.13はBOX販売予定(ネオプレックス公式サイト http://www.neoplex.co.jp/p_visual_mash.html より) むむむ、ボックスってことよりも7月って事のほうがビックリ。13巻の発…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

「あっち行って!触らないで!」とりあえずでサービスシーンですか。わーい。 西川貴教の演技は酷いけど…酷いけどアイシールド21でヒル魔やってるロンブー淳よりは全然マシか。あれは酷すぎる。宮崎アニメでも思うけどさ、やっぱ声優ってスキルの必要な難し…

電波男の感想。の続き

他の人の感想とか読んでみたけど、昨日書いた私の感想は段違いに内容が無いなぁ。まぁ私自身が内容の無い人間なんで仕方ないことです。 言い訳じゃないけど、私はこの本で叩いてる『負け犬』との接点が無いんよ。私のことを見下し、蔑み、嘲り笑い、避け、影…

電波男

やっと読み終わった…。面白いけど一気には読めなかった。悲しいぐらい攻撃的で、『オタク本』ってよりも新興宗教の経典みたいなカンジだな。実際に作者の本田透さんがカルトグルとかになったら凄いことになりそうね。キモメン王国:国民1000万人、強固な…

舞-HiME

うむ、前回の次回予告で意味不明だったが…シスターのスタンド能力で妄想の無間地獄に落ちてしまったんだな。それにしても妄想を餌にした食虫植物のスタンドって…やるな、シスター。私だったら確実に死んでるね。たぶん、この上なく幸せそうな死に顔だろうけ…

グループディスカッションとか

まず、どこのサイトを見ても「議長はやるな。リスクが大きすぎるから」と書いてある。つまり、ウェブ上の情報をしっかり集めるようなやる気のある人・デキル人は議長をやらない。 多くの企業が説明会・選考会共に午前と午後を選べるようにしている。一日に一…

LOVELOVE?

こんな…ご都合主義…「いいのか、これで…」って本当にいいのか?

UG☆アルティメットガール

明日は10時→5時でリクルートの合説。8時まで時間を潰してそこからゼミの情報交換会。てか飲み。次の日は午前がグループディスカッション、5時から説明会。結構ハードな二日間の前だけどアニメは見る。ちなみに火曜のGDは クリスマスか…このアニメを見…

マシュマロ通信 第50話 ×懲りない快楽天!! ○お見舞い大作戦!!

お見舞いですよ!病院ですよ!ナース祭りの予感!最終回近いんだからDVD売るためにサービスしまくらなきゃでしょ。 ・野菜を売り歩く苦学生ナッツ。天気もいいし、何かいいことがありそうな予感。予感的中。大当たりです。車が。「え〜っ!?これがいいこと…

ふたりはプリキュアMax Heart

エロ触手ザケンナー登場。股間が高鳴るぜ。 赤鬼はルミたんに絡むも変身したら傍観。てか変身前後が一番狙い目なのに… ハーティエルってあんなに突然に出てくるものなのね…登場条件がよくわからん。 まぁルミたんが萌えるんで全く問題ないけど。

3/12

明日は休日です。就活生に休日は基本的に無いけど日曜は休むようにしてます。プリキュアとマシュマロ通信があるからね。…いいのか、これで。 とりあえず休前日ってことで餃子をツマミにチュウハイを飲んでご機嫌です。本当にオッサンだなぁ。今日の説明会が…