2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28

本日は大学時代の友人と学祭です! 7時起床。いつも通りパワパフ乙→遊戯王→徹之進→おはコロ→赤ずきん→朝食→ふたご姫。そして軽やかにバスへ。1時の集合には早いけど池袋で買い物したかったんで。 池袋着。とらでデトロイト・メタル・シティ1・2巻、暴れ…

10/23

妹が免許の合宿に行くと。で、卒論があるんでノーパソを借りたいと。1年以上使ってなかったから動くかなぁ…よし、起動。 「パワーオン!(←注・起動音 byときめきメモリアル)」 あー、動くけどマズいな(-_-;最近使ったファイル →オルガマニア入ってる(もしくは入ってた痕跡があ…

10/22

本日は6時からボックス戦をしました。時のらせん36ブースターで7回シールド戦。死ぬほど疲れたが…マジックってホントに楽しいわぁ。時のらせんは高いカードが少ないけど、リミテッドは神やね。まさかあそこで意思を曲げるものとは…。

10/13〜15

13日 寮から自宅へ。酒飲みながら巌窟王。寝る。 14日 起床→パワパフ乙→遊戯王→赤ずきん→寝る。 妹と古着屋→カラオケ→古本屋。エアマスターを20巻まで買う。 夜は友人と家飲み。エアマスター読んでたら「俺いる意味ねぇじゃん」と怒られる。非オタとの温…

10/8

ストレス解消には池袋での買い物ですな。壮太・時のらせんブースター…ん、今日はあんま買うもの無いな。 帰りの電車の中で気付く。あ、げんしけん特装判予約するの忘れてた! 悔しいんで途中下車して古着買いあさり。ジャケット・ベスト×2シャツ・ニットタ…

10/7

只今、実家の近所にある温泉にいます。温泉から上がってロビーのテレビを見ていたら…麻木久仁子がセーラー服!普段は全くテレビを見ないのにこーゆーのを引き当てる(?)とは…今週頑張ったから神様からのご褒美かな?これで来週も頑張れそうだ。