2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクばっかのゼミ合宿行ってきました♪(二日目)

最年長らしく早めに起きて着替え&帰りの仕度。テレビをつけたりしてさりげなくみんなを起こす。でも一人は死亡状態。ギリギリまで寝かしてあげよう。 8:30朝食。飲み組男子二人は味噌汁で限界みたいだ。私はしっかりご飯をお代わりまでしてさらに食後の…

オタクばっかのゼミ合宿行ってきました♪(一日目)

勉強しないんで実際は合宿っていうより旅行なんだけどね。長野にあるゼミ担当講師の前任校を見に行ったり観光したりしました。 前日ほとんど眠ってない状態で集合場所に到着。キツイよ〜。9:30そこでレンタカー×2を借りて出発。運転は講師とレンタカー…

オススメのマンガ『恋の門』

私が強く推すのが羽生生純著の『恋の門』です!最近知っていま布教の最中です(笑)。読んだ直後の感想が「凄い」でした。なんか、こう、打ちのめされたってか、読んでるうちに頭痛くなるし吐き気がしてきた。心を揺さぶられすぎて。それくらい凄い。 こと本と…

敗戦記念日に靖国に参拝いってきましたぁ♪

友人と靖国神社に参拝に行ってきました。そこは右翼と左翼の怒号と罵声が飛び交う阿鼻叫喚の地獄絵図……ってのを期待して行ったのに実に和やかな雰囲気でした。ちょっと期待はずれ。雨だったからか?でも結構人は来てました。花見ほどじゃないけど。 今まで小…