20代のうちに奨学金400万円を繰り上げ返済!からの…

明日、500万円借金するよ!

まぁサラ金とか変なトコじゃないからコツコツと返していきますさ。もう奥さんに本当に申し訳なさすぎて狂いそう。うつ病で休職した後は借金かよ!

というかおジャ魔女どれみ16が無ければ狂っていた。

おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)

私の人生を支えた2大作品であるマシュマロ通信の待望の続刊&おジャ魔女どれみのまさかの続編とかウレションしてもおかしくないレベルのハズなのに、状況的に全く笑えない…。

一通りカタがついたら親とは縁を切りたい。葬式にも出たくないし、出来ればもう会いたくない。

あ、あと久々に肝炎の検査受けたらちょっとハレルヤなことになってた。即入院とかはないけど、また病院通いやで刃君!

ちょっとなんか続けて面白イベントが起こりすぎなんですけど。これはきっと年末ジャンボが当たるフラグ。