2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

嫁から「二次元なら浮気おk」発言が!YES!罪悪感の無いオナニーハレルヤ!嫁が生理中なんで子作り出来ないのもあるけど、ブルマと18号に届け俺の熱い思い!

へっぽこ脳内構築

レガシーの勝ち手段って基本はクリーチャーだから謙虚ってめっちゃ強いじゃん!むかつきとかエルフには紅蓮光電の柱で勝ちじゃん!紅蓮光電の柱張ってもこっちはサイクリングとセプターで痛くねぇぜ!ぐへへ。 4オアリムの祈り 3中断 3稲妻のらせん 3新…

前回の日記に「毎日いっしょにとれーにんぐをやってる」を書くの忘れてた。いっしょにとれーにんぐ [DVD]出版社/メーカー: 株式会社プリマステア発売日: 2009/04/24メディア: DVD購入: 30人 クリック: 1,842回この商品を含むブログ (79件) を見るこれやると…

いやぁ、結婚して3か月(同棲含めるともっとだけど)、いい夫をしてると思いますよ。お小遣い制にも大分慣れたし、帰りが私のほうが早かったら夕飯作ってお風呂掃除して洗濯してるし、休日もほとんど外出しないで妻との時間を確保してるし。お酒の量&回数…

なんかさ、直球のドエロも好きだけど(黒人男優数人が穴という穴を犯すAVとか)、静香ちゃんのお風呂シーンとか不二子ちゃんのお色気シーンとかに異常に興奮する。 ニコニコ動画見てると同志たちの魂の叫びが共感できて良いね♪ 【ニコニコ動画】【ルパン三…

5/5

もうすぐ連休が明けて会社が始まるわけで、持ち帰ってた仕事に取り掛かろうかと思ったんよ。小学生の頃の夏休みの宿題は最後に慌てて…どころか夏休みが明けてからやっつけていましたんで、まぁそのまま社会人になった感じですな。YES、26歳児。 持ち帰…

5/2 浦和龍王戦

さ、例のごとく月に一度のお楽しみ、龍王戦レガシーでございます。共働きの嫁さんは今日も出勤。旦那は家事もそこそこにカードゲーム大会…最低ですね。わかります。 会場が浦和のパルコの10階。なんか凄い綺麗な場所ですわ。参加者は14名で4回戦ッス。 …

ネットでオナニーの消費カロリーを調べようとググってみたら、『オナニー』の時点で次候補に「オナニーマスター黒沢」なる文字が。ここに出てくるんだから有名なモノなんだろうけど、全くのノーマークでした。↓でこれね。web小説ッス。 http://neetsha.com/i…