2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

嫁と真剣十代しゃべり場して冷戦終了+離婚回避。今回の終戦は人生のターニングポイントとも言える重要な意義を持つものとなった。冷戦中、夫婦の会話が無いような状況で「ハガ キ職人ナイト行ってくるね〜」と言って遊びに行ってしまう夫がいたらしい。イベ…

paradise kiss映画化を

今日初めて知ったんだけど…なんぞ、これ? 黒髪で前髪パッツンじゃなきゃ紫じゃねぇだろ。実際にやるとしたら相当オーラがある子じゃないとサマにならないんだろうけど。 ジョージは爽やか過ぎ。軽い。徳森君茶髪ぇ…(^q^)。チャラい。衣装や美術に気合を感じ…

昨日の嫁の一言

机をバンッ!って叩いて「最近行儀悪いよ!?」ごちそうさまを言う前に着信に反応して携帯に触ってしまった私が悪いんだけどもさ、なんか全寮制の小学校で暮らしているようだ。食事中に机を叩くのもいかがなものかと思うけど…。その後なんだかんだありまして…

今日の嫁の一言

「『うん』じゃねぇよ(怒)」肯定しても怒られるんじゃこの家に居場所ないじゃん。何を言っても何をやっても怒られる気がする。おかしいな、夫婦二人で暮らしてるはずなのに親か先生か上司と一緒に暮らしてる感じだぞ…。「家に出社・会社に帰宅」って言葉が笑…