2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終末の過ごし方(私はメガネっ漢)

予定 土曜:朝・アニメ 昼・地元で買い物 夜・友人と家飲み 日曜:朝アニメ→池袋で昼飯→P'パルコで古着の詰め放題実際 土曜:朝はアニメ。昼にヤフオクで落としたエアマスターのDVDが届く。見る。夜・友人残業。詫びとして日本酒『若清水』を持ってくる。…

仕事の話

ホント、失敗続きで迷惑かけっぱなし。へこむわぁ。みんな優しいけど、呆れてるんだろうなぁ。気を抜くと死にたくなるから困る。 つーか、年末の仕事がまだ終ってないんだが。胃が、痛い。 。

1/12

毎日、体力の限界を超えて残業してます。結果、勃たない。マヂで。びっくりした。

1/3

再放送のキテレツを見て…みよちゃんとママンのエロさに悶絶。OPで大人の体でコスプレしまくるみよちゃん…美しい日本語を使う淑女ママン…たまらん。 今日は妹が初の長距離運転(と言っても40㌔ぐらい)ですよ。助手席に乗るのは私。生きて帰れるよう祈って…

1/1

揃いも揃って、なんでこんなクソつまらない番組ばっか作れんだろ。テレビ局って日本の文系トップクラスが集まってるんじゃないの?不思議だ。 どーでもいーけど、2006年最後に見た夢は『ゼミ仲間のほとんどが33才になっても独身』。…初夢に期待します。