2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートキャッチプリキュア!

まぁ今回は序盤にありがちな「友情を確かめ合う回」で内容的には特にどーこーは無いんだけど…CMでやってた「シフレ&コフレ」のぬいぐるみ、ちょっとクレイジー過ぎないか!?脱糞システム搭載って…(--;) 幼女が喜んで脱糞させまくってる姿を想像して興奮する…

嫁とディズニーランド

行ってきました。 誰だよ、「バレンタイン後は空いてる」とか言った奴!そこそこ混んでたぞ! 嫁はお目当てのダンボを堪能したみたいなんで満足げ。ってかそれ以降は待ち疲れてあんま楽しくなさげ。もっとテンション上げてはしゃごうぜ! 私は乗りたかったス…

所沢龍王戦

本日は所沢龍王戦に行ってきました。レポはこちら→http://sinobu18782.diarynote.jp/ いつも通り負け越したけど、楽しかったので問題なし! 本日の出費 ・交通費 →2560円 ・昼食代:ロッテリア →390円 ・飲み物代:ダイエー →78円 ・龍王戦参加費 →500円 ・…

この前ドラッグストアでウーノのフォグバー試してみたら結構良かったんで今日買いに行ったんよ。 そしたらギャッツビーでも同じようなのが出てて、そのデザインに一目惚れして試用もしないで買ってしまった。 誰だよこれデザインしたのwチンコかTENGAにしか…

心療内科行った帰りに池袋でギャザってのもどーかと思うけど、楽しかったので良し。抗鬱剤で3キロ太ってダイエットしなきゃと言いつつ昼に中華の食べ放題・夜は豚丼定食ってのもどーかと思うけど、美味しかったので良し。 本日の出費 ・交通費 →1920円 ・昼…

ハートキャッチプリキュア!

ピンチに絶望先生が助けに来てくれるとは…クレイジー! 無印・マッハのときに噂されたキュアシルバーがここに!クレイジー! 心の種ってウンコじゃねーか!確かに大樹を育てるのに養分はありそうだけど…クレイジー! 勃起したチンコを握るとき「集まれ!花の…

ハートキャッチプリキュア

ノリと演出がまんまおジャ魔女どれみじゃねーか!!既視感バリバリで新番組って感じがしねぇよ(笑) そのうち関西弁プリキュアが転校してきたり、小悪魔的なライバルプリキュアが出てきたり、帰国子女プリキュアが転校してきたり、赤ちゃんが体だけ中学生にな…

明日の予習

テンション上がるわぁ。

マシュマロじゃなくてマカロンだけど

アニメーションとは言えなくても動いている山本ルンルンの絵が見れたのがうれしいww朝日小学生新聞で始まった「夢見るポルボロン」早く単行本にならないかなぁ。ってかそれよりも早くマシュマロ通信10巻を出せポプラ社!

ダイエット

毎日WiiFitで30分以上運動して、食事も揚げ物・アルコールをずっと取ってなくて、昼食も社食のカロリーの低いメニューばっか食べてるのに1カ月で体重が3キロ増えた。間食はしてもミカンぐらい。抗鬱剤で太ったって話は聞いたことがあったけど原因はそれくら…