2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おねがいマイメロディ

最終回デス。 クロミ様にお願いされたら絶唱するしかないじゃねぇか!庭の犬が「不審!不審!」と吠えてるのは気のせい。 シメは温泉→浴衣ッスか。DVD売るぞ! 最後にパパさんのダジャレ「内容が無いよう」。うん、それは知ってます。 あと、次回から一応新…

3/25 

本日は高校の友達と飲み。18時入店→気がついたら23時過ぎ。洋服の話が出来るのってこのメンバーだけなんで、ゼミでのオタトークも楽しいけどこーゆーのもいいなぁ、と。 機能性?コンセプト?デザイン?信念?インスピレーション?人間性?歴史?個性?……

3/16 卒業旅行二日目

爽やかな朝だ。誰かが「朝勃ち勝負」とか言ってた気がするが忘れよう。私は旅行とか行ったら一人でみんなより早く起きるのが好き。てか人一倍準備に時間がかかるだけってことかもしれんが。この旅行は車で移動なんで、あんまりワックスとかつけちゃうとヘッ…

3/15 卒業パーティー+卒業旅行

午前中は卒業パーティー。普通はスーツで参加するはずだけど、ウチのゼミは私服。なぜならそのまま卒業旅行に行くから!う〜ん、強行スケジュールやな。旅行先は富士急デス。学生さんらしくていいやね。 パーティーは特に楽しいこともなく粛々と進行。食事は…

3/14

今日は乙女の思いに応える日、ホワイトデー。…てな素敵イベントには無縁な人間なんで予定は卒業式だけッス。 袴で行こうか迷ってたんだけども、時間が無くて断念。普通にスーツで行きました。ああ、高校時代はメイド服で卒業式に出たのに…私も丸くなったなぁ…

3/12

こんにちは。濃い目の茶色だと思って買ったマニキュアが塗ってみたらサーモンピンクで変態丸出しのこーじです。キーボードを打つ手が我ながらキモい。いいよいいよ〜。 本日はゼミの友人が誕生日ということでメイド喫茶(http://wonder-parlour.com/)に行っ…

今週のジャンプ(14号)

・リボーン:吊るされたハルに異常な興奮を覚えた私は多分変態。もしかして指輪の持ち主?でも残り二人も12号で黒い服(学ラン?)着てたしなぁ。 ・ブリーチ:セーラー服おさげメガネっ娘は腐女子様でしたか。ありがたや。 ・ワンピース:「キリンの持つ…

おねがいマイメロディ

…ナニこの変態アニメ。最高じゃないか。変態アフロの覚醒とか幼女の太ももにはさまれる大臣とか…お前はサンドイッチ伯爵か。 でも一番印象に残ってるのはママンの名言「お友達はちゃんと選ばないとあとで後悔するのは自分よ」。リア友のみんながちゃんと選ん…