2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

課題

・脇腹&下腹の脂肪を落とす ・陰毛の除去 ・胸筋&三角筋のバルクアップ 7月25日までにスク水を着こなせる体にならねば。

舌の根も乾かぬうちに

レッグマジックXに続き、また新たなダイエット用品を買ってしまった(;´д`) いや、これね、この前友達のトコでやって凄い効いたんよ。次の日腹筋が筋肉痛になるくらい。今日も早速やったけど、これは効くわぁ。 思いっきり三日坊主になりそうだけど(-_-;)

福祉ネットワーク

セックスレス特集ですって。思わず見ちゃったよ。 にしても…嫁が40〜50になったときに勃つ自信は無いなぁ…。ハグやチューみたいなスキンシップは80過ぎてもしてるだろうけど、挿入は難しいかと…。ってか結婚2年目にしてセックスレスってのは問題外ッ…

七夕の季節になると…

楽しみなのはスーパーとかにある笹飾り。の、願い事が書かれた短冊ッス♪他人の欲望を見れるのは楽しいなぁ(←悪趣味)。 今年一番面白かったのは画像のもの。 ちなみに私も書きました。 『上司が苦悶の末に地獄に落ちますように・公務員になれますように・宝く…

性生活について

半年以上…というかもうすぐ一年近くセックスレスなわけですが、話し合いの結果嫁がやっとコスプレの大切さに気付いてくれました。いまのとこ、 アリ:体育着(ブルマー)・裸エプロン・旧職場の制服等々 ナシ:セーラー服・スク水 との事。30歳過ぎのセーラ…

ハートキャッチ!プリキュア

・エアコン無い部屋で夏に鍋はキツいと思われます。 ・入っただけで怒られる畑で高速で走り回ったりしちゃいけないと思われます。 ・じいさんはバター犬がいるから寂しくないと思われます。 次回から淫獣が増量。特殊能力で触手が生えるとかないかな。期待。

昨日嫁から「最近全然こーじ君にドキドキしてない!明日までに何か考えておいて!」と無茶振りされた。たぶんツタヤで借りてきた快感フレーズの影響だと思われる。私は古い頭の人間なんでドキドキというと「スーツで花束+愛の言葉」くらいしか思いつかない…

ボーナス出たんでマジックレッグXを買ってみた。レッグマジックX LGM-AMXX【正規品】出版社/メーカー: ショップジャパンメディア: スポーツ用品購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (8件) を見る…おお、こりゃ効きそうだ。続けば。ちなみに今まで…

この前心療内科に行ったら「この腐れファッキンジャップ!悪化してるじゃねーかYO!薬漬けにしてやるぜ!」と、薬が増やされました(;_;) 7月の職場復帰は無理そうだなぁ…。そんな話は置いといて、久々にオナニーしたら我慢汁が大量&凄い勢いで噴き出して焦…

ハートキャッチ!プリキュア

プリキュア同人番長!しかも自分が主人公!イタい…イタいよぅ。ってゆーか同人誌じゃなくて投稿作品かよ!クレイジー! しかもマザコン!これが長身イケメンじゃなくて私みたいなキモオタだったら存在自体が犯罪だわ。