家に帰ってマッタリしてたら私宛で宅急便が来た。う〜ん、最近は通販とかしてなかったハズだけどなぁ…
受け取って送り主を見ると…?タカラトミー カードグループとな!?アラーラの再誕webアンケート景品だそうな。こーゆーのって普通に当たるもんなんだね。

肝心の中身だけども、
エントリーセット 原初のジャンド
エントリーセット バントの進撃
エントリーセット 不自然な計画
・DUEL DECKS DIVINE VS. DEMONIC
・シャドームーアのTシャツ

えーっと、実質景品は絵違いアクローマ1枚かな?あ、絵違いの強迫1とデモチュー1も素敵やね。
各エキスパンションからエントリーセット1っつだったら『高貴なるバント』『ナヤの版図』『永遠の攻撃』が良かったな。なーんて、ネットの応募で実経費0円で色々貰ったんだから贅沢言っちゃいけませんね。
ちなみにエントリーセットのパックからは
・死の男爵
・パレオロス
・魂の汚染者
が出ました。残念。
最近ギャザを再開しようかと考えている友人がいるんで、エントリーセットの構築済み部分はそいつに送りつけてやろっと♪