2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロ通信8巻第3話 シナモンの運命の人

くうぅ、タイトルだけでシナモンファンの号泣する声が聞こえてきそうじゃないか!シナモンは面食いだからなぁ。どんな男か楽しみですわい。 ・シナモンがドアを開けるときに『バムッ』って音がしたんだけど…ドア壊れるんじゃない?大丈夫か? ・「つきあえば…

4/30

4月も終わっちゃったよ…まだ内定もらってないのに。本日は店舗見学祭りを計画するも、風邪でダウン。原因は多分日頃の疲れ…よりも昨日の夜にチンコ出したまま寝ちゃったことだと思われます。そんなわけで今日一日ダラダラと無駄に過ごしました。内定もらっ…

ゴールデンウィーク♪

29日:説明会・筆記 30日:(ゴールデンウィーク) 5月1日:店舗見学(川崎とかまで。さよならプリキュア・マイメロ) 2日:役員面接・適正検査 3日:(ゴールデンウィーク) 4日:説明会・筆記(さよならふたご姫特番) 5日:第5次選考 6日:説…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

「残る命散る命」ってことでどの命が散るんでしょうか。急に割り込んできたハイネ?いやいや、とっくに散ってます。ルナマリア?死んじゃったらエロ分が減少しちゃうよう。アウル…はなんか普通に死んだね。結局もっこり散ったのはオーブの軍人でした。ムラサ…

ふしぎ星の☆ふたご姫

いや、昨日完全燃焼したんで半分眠りながら見てました。怪しい人が犯人という素敵過ぎる司法制度に感動。 とりあえず内定をもらうために黄色いハンカチを買ってきます。

4/29

昨日は2時から説明会。その前に…やらなきゃならない事がある。妹に地図を渡すだけなんだけどさ、妹の彼氏も一緒なんよ。まだ会ったことなかったんでなんか緊張。3人で喫茶店でちょっとしゃべったけど優しそうな人でお兄ちゃん一安心。彼も就活生なんだけど…

マシュマロ通信8巻第2話 ホームアローン

お、アニメの第34話(http://d.hatena.ne.jp/sinobu18782/20041128#p2 公式http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mas/backnum/1183525_1362.html)のコミック版ですね?わらしべ長者のときもそうだけど、コミック版のほうがスパイスが効いてるんで楽しみです。 …

冗談でも言ってはいけないことを当然のように言う人達

http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1114416404/ JR西日本の脱線事故について一部の韓国人の反応。これが『極々一部』ってわけじゃなくて結構こんな考え方をしてる人がいるっぽい。日本人が死んだら嬉しいってさ。あ〜、嫌な気分だ。こんな気分にな…

8巻第1話「サンタさんはすてき!」

サンタクロースネタですよ!いいなぁ。去年はサンタさんにオナホールをお願いしたんだけどプレゼントしてもらえませんでした。どうやら悪い子だったのがばれたようです。さすがサンタさん。…どーでもいーですね。 ・久々のサンディ。窓に手をつき外を見上げ……

マシュマロ通信 第8巻

うぅ…このカテゴリーでブログが書けるのが嬉しくて嬉しくて。帰りの電車で読んでたら隣に座ってたお姉さんが(うわ、変なのの隣に座っちゃったよ…)って目でこっちを見てきたのが気持ちよかった。ふん、サンディの方がお前なんかより全然魅力的だ。黄色い表…

4/27

6時起きで説明会へ。いつも通り受付30分前にマックで朝食をとってから会場へ。今日も余裕だ。さて、会場に入ると…エントリーシートを書けと?2時までかかって書いてきた履歴書があるから必要ないんじゃん。だったら履歴書なんか書かせるなよ。ナニナニ?…

4/26

さて、上に書いたハードスケジュールも消化し(最後のセミナーが終わったの19時半だよ!)、夕飯を食べ終わったのが22時半。さて、これでゆっくり…出来ないんだよなぁ、まだ。えっと、明日提出の履歴書が1つ、明後日提出(郵送なんだけど消印有効か必着…

勇者王ガオガイガー-FINAL -GGG-

明日は6時起きで説明会→大学でゼミ→グループディスカッション+セミナーとかなりハード。なのにアニメを見てしまっている自分ラブ。 でも睡眠時間削って見るだけの内容だったよ。面白いッス。なんか豪華だったよね、色々とさ。バトルシーンも凄かった(ゴル…

今週のジャンプ

表紙:今週一番面白かったのは表紙かな。マンガより面白い。ゴンとジャガーはもう別人だし。ルフィはゴム人間なんだからもっと伸びるだろ。手を抜くな。逆に一番頑張ってたのはリュークかな。眼球を出すのは死神だから出来たのかもしれないけど、セロテープ…

次期エクテンのデッキ

バンチューの穴を赤願いで埋めたターボジョークルデッキを妄想。あ、ジョークルも一緒に落ちるわ。じゃ、じゃあ燎原の火でなんとか…。7版は落ちないよね?ん?マスクスブロックも落ちちゃうのか。あ、ネザーが使えないや。鋭き砂岩・泥炭の沼地・ついでに絡…

4/24

27日提出のエントリーシート・履歴書が2つ、28日提出のが2つ。4月になって持ち駒の補充のために入れた業界なんで、企業研究どころか業界研究も出来てない状態ッス。採用人数が5〜6人のとことかも受けるからかなり本気にならないとまずいんだけどさ。…

パラレルワールド

別の世界の私は第一希望の企業の内定を取っている。そしてその企業で活躍するための資格取得に向けて努力してるに違いない。そんな彼(私)にエールを送りつつ、私はオナニーして寝ます。 私がダメであるほどパラレルワールドの私は輝くに違いない。多分、こ…

アニメのリストラ

昨日はスピードグラファーを見てしまい2限を遅刻。その前はなんとなく極上生徒会→LOVELESSまで見てしまい説明会の時間に間に合わず(最低)。てかアニメのせいで睡眠時間が2時間の日とか結構あるし。『アニメ>人生』を掲げてる私でもさすがに限界を感じて…

今週のジャンプ

デスノート:メロとニアが仲良くキラを倒すのかと思いきやそー来たか。三堂や奈南川があっさり死んだのもビックリ。まぁ、そりゃ殺すわな。粧裕ちゃん…わかっていてもこの変化は悲しい…。夜神パパもいいキャラしてるなぁ。 NARUTO:爆水衝波ってわかり辛いか…

4/16〜17

昨日からの日記です。起床は9時。30分で食事を取りビューティフルジョー・ふたご姫を視聴。着替えて大学の健康診断へ。混みすぎててやたら時間がかかったけど3時に終了し、そのままゼミへ。ゼミは勉強じゃなくて面談だった。内容は就活の進み具合と今後…

ふしぎ星の☆ふたご姫

メラメラの国の王様ウザイ。アニマル浜口キャラ?う〜ん… ボードラゴンも風邪は治ったかもしれないけどさ、自分の家が水浸しになったんじゃ後が大変だろうに。雪はやんでも依然寒いままの環境でビショビショだったら温泉に入る前よりも酷い風邪をひきそうだ。…

ビューティフルジョー

ついにジュニアも変身!でも変身後の姿がビミョー過ぎ。ヨーヨーっすか。シルヴィアは相変わらず可愛い。

ゼミの掲示板で

先生が『orz.』ってAAを書き込んでた。orzはわかるけど『.』は?…脱糞?新しいなぁ。

スピードグラファー

これ見ちゃったら明日の朝起きられないだろうから見ないでおこう。 と決めてたのに見ちゃった。いやぁ面白い。狂気ですよ。金で買えない物は無いってさ。ホリエモンみたいなことを…。展開的にはスクライドの第2話っぽい。第1話を別の視点から見てラストが…

ああっ女神さまっ

実際に学内に生徒のファンクラブとかあったら面白いだろうなぁ。今回みたいな対決が起きたら各ファンクラブが妨害工作+破壊活動とかしそう。てか私だったらするね。「全ては○○様のために!」「血の粛清を!」みたいな。動機のステージが低いだけに学生運動…

フタコイ オルタナティブ

はい、面白いほうのフタコイです。今週もさすがの内容。ザリガニ釣りとか懐かしいなぁ。 熱いパパさんも素敵。てか全部面白い。内容の無いハーレムアニメが乱立する中、一際輝いてます。

ハチミツとクローバー

新番組です。深夜アニメだけどオタク向けじゃなくて負け犬を含むOL向けのようです。つまりアニメでありながら真逆の人間をターゲットとしている訳です。さてさて、アニメオタクの私に楽しむことは出来るのでしょうか。 OP。いきなりオサレ臭プンプン。原作は…

LOVELESS

ネコミミ→萌え・見たい 男×男→辛い・見たくない そうだ!こんなときこそ妄想力だ!立夏はツンデレネコミミ貧乳フタナリロリっ娘立夏はツンデレネコミミ貧乳フタナリロリっ娘立夏はツンデレネコミミ貧乳フタナリロリっ娘立夏はツンデレネコミミ貧乳フタナリロ…

極上生徒会

面白いんだか面白くないんだかよくわからないけどなとなく見てしまう。 とりあえずキャラの名前は覚えきれない。来週もなんとなく見てしまいそうだ。

NARUTO

サスケのママさん綺麗や…めっちゃ綺麗やで…。