尿検査の前日にオナニーすると蛋白質が出て検査に引っ掛かるって話は聞いたことあるけど、ホントのとこはどーなんだろ?前日どころか尿検査の1時間半前にオナニーしちゃったんだが…。レントゲンだけ撮るつもりで行ったんで焦ったわ!
風邪をこじらせて急性気管支炎になったんだけど、体調悪いのにオナニーを続けたせいかもしれないな。高校の時に肺炎になって、そのときもオナニーをしていたんだけど、やっぱり10代の時とは体力が違うな(^^;
全く話は変わるけど、嫁とテレビを見ていたらAVの話になって、AVは浮気に当たるかが議論された。結論は出なかったけど「『いっしょにトレーニング』はAVよりも酷い。離婚を考えた」と言われたwww フヒヒ、サーセン