2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/19

さ、コミケですよ!でも今日の目的は同人誌ではなくあうとさろーね(http://www.autosalone.jp/ 痛車の展示)ッス。いざ戦場へ!

おねがいマイメロディすっきり

一人でトイレに行けないクロミ様萌え。そしておもらし萌え。そう、おもらしは萌えなのです!

ゲゲゲの鬼太郎

おいおい、アバンからいきなりウェイトレスかよ…ネコ娘は私の股間をどうするつもりだ!内容はどーでもいーです。

天元突破グレンラガン

あんなおっぱい先生いたら無駄に性に目覚めちまうぜ! ヴィラルとシモンが熱い…熱すぎるッ!ヴィラルさんノリノリですな。

おねがいマイメロディスッキリ

釣竿でウニは釣れません。鼻からウニって自殺行為じゃん?

ゲゲゲの鬼太郎

新商品キター! 久川綾キター! そして…バックベアード様キター!! いやぁ新商品の力で勝利ってあざとさも現行鬼太郎って感じやね。DVDの売上だけじゃ商売にならないもんね。 次週はネコ娘がまわし姿に。うひひ。

天元突破グレンラガン

警官が投獄される場合、報復の恐れがあるため一般の囚人とは別の監獄へ入れられるそうな(ジョジョで得た知識)。 無数の獣人にホられるシモン元総指令!こりゃ次週も目が離せないぜ!

電脳コイル

今週もイサコは大活躍でしたな!私の股間のイリーガルに「クビナガ」と名付けて結合を…おっと!結合ったってそっちの穴じゃないって!用があるのはその尻にある鍵穴の方よ!うひひひ。