2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

職場でまた一人うつ病で潰れた。うつ病で潰れた人の補充要員として中途で入った人なんだけど…うへぇ。 10人ぐらいの部署なんだけど、この1年ぐらいで3人辞めてます。潰れて辞めるか、潰れる前に辞めるか。結局社員なんて使い捨てなのかな。 これから、人…

オナニー・オナニー

私にとってオナニーは日課などというレベルのものではなく、義務だ。 オナニーを連続でサボったのは過去二回。一回目は高校の修学旅行。観光そっちのけでエロ本ばっか読んでたんで余計にムラムラ。4日目の朝になぜか体が軽くスッキリしていたんだけど…夢精…

マキシマムザホルモン『爪爪爪/F』

オリコンデイリーチャート1位!!!いやぁホルモンもメジャーになったものだ。 エアマスターのEDで初めて聞いて、アニソンに洋楽使うなよ…と思ったら「延髄突き割る!」と歌詞が出てきてびっくりしたのも今は遠い昔の話。そっか、オリコン1位かぁ。これか…

マキシマムザホルモン『爪爪爪』『F』

残業してから買いに行ったら2枚しか残ってなかった!週末買いに行かねば!爪爪爪/「F」アーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 119回この商品を含むブログ (82件) を見るい…

本日は紐緒閣下の誕生日ですな

結奈は私の元祖女神様です。中学時代、右側の前髪を伸ばしたり髪を青く染めてみたりと全力で狂っておりました。今思うとツンデレやヤンデレの遥か先を行く『世界の覇者デレ』という素敵なキャラでした。 【ニコニコ動画】ときめきメモリアル 紐緒結奈台詞集…

星に願いを

七夕シーズンですね!スーパーやらで笹飾りの短冊に子供たちが願い事を書くイベントをどこでもやっていると思いますけど、アレを見るの好きなんです(←悪趣味)。内容がアレ過ぎるのや名前が書かれたのはアップ出来ないけど、幾つか。 (う〜ん、これはお母…

ゲゲゲの鬼太郎

ネコ娘が家庭教師!…うわ、やっべ、ドキドキしてきた! 「ネコ先生、彼氏っているの?」から始まり、「ネコ先生ってセックスしたことある?」とか「先生とセックスしたい!」とか言いまくりたい。で、「じゃあ成績上がったらセックスさせてよ!」みたいな話…

ペンギンの問題

毎年言ってるけど、私は夏が好きだ。アニメ美少女が浴衣になったり水着になったりするからね。 まさかこのアニメを朝からオカズにしてしまうとは思わなかった。

スク水の正しい使い方

前回のスク水ネタで『一着あると何かと便利なので皆さんもぜひぜひ買ってみてください♪』と書いたら、友人から「何に使うんだよ!」とツッコミがありました。そうだなぁ、例えば、 ・友達の家に行ったとき、パジャマとして ・プールや水着で入る温泉に行った…