前回の日記に「毎日いっしょにとれーにんぐをやってる」を書くの忘れてた。

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

これやると嫁がマジで怒りだす。楽しい。
でもたるんできてた体が締まってきたから段々文句を言わなくなってきた。残念。
ビリーズブートキャンプ(1週間はやったけどその後放置)、コアリズム(去年の誕生日プレゼントで買ってもらったけど、2〜3回しかやってない)、ぶら下がり健康器(今ではただの洋服掛け)、ロデオボーイ(嫁しかやってない)の前科4犯があるんで、これはもうちょい続けたい。もえたんのときもそうだけど、ネタのためなら頑張れる。「いっしょにとれーにんぐで3キロ痩せました!」とか楽しいじゃん。