2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

・心療内科行って今度は休職の診断書を貰ってきた。会社の都合で2カ月休職が長くなるわけで…これ、共働きじゃなかったら大変だよ?ってゆーか半年も自宅警備員やってたらまともに復職できるかどうか… ・私の車が金曜日の夜に病院から帰ってきます(左腕の骨…

夏の夜の恐ろしい話…

これは私の身に起こった本当にあった話です…。 一昨日のことです。その日は私たち夫婦の2度目のプロポーズ記念日でした。いつも通り花束とシャンパンを用意して、あの日の思い出を語りながら乾杯しました。ただ、妻はシャンパンが苦手で、飲むのは一口だけ。…

バーベキュー

本日は友人の家族らと公園でバーベキュー。火起こしはやはり手ごわかった。 最後は男衆全員力を合わせて頭突きでスイカ割り。外で食べるスイカもまた美味しかった。 次回は秋のサンマ&キノコ祭りだそうで。楽しみッス。今回はあんまりお手伝い出来なかった…

ふがっ!

今日、心療内科に行って「9月1日から出社してOKよん」ってゆー診断書を書いてもらった。 で、会社に報告。まぁ、先月から9月1日に復職する話になっていて、一昨日に診断書取ってきて人事に提出(会社から言われるまで復職に診断書が必要と知らなかった)って…

一昨日に車が縁石に乗り上げてパンクしたんで、修理の見積りを出してもらいに行ってきた。 タイヤとちょっとした部品を交換すれば大丈夫だと思ってたら…足回りが全体的に歪んでるらしく、ちゃんとした見積りを出すのに半月、修理に半月かかるそうで…。金額も…

厄落とし?大殺界?

8月1日〜3日と福島・秋田に嫁と墓参り&観光旅行に行ってきた。 喜多方ラーメン・仙台で牛タン・横手焼きそば・前沢牛のコースと食事に関しては満足。 観光は時間の都合で松島が見れなかったのが残念。また今度改めて行くことに。 で、本題。栃木県警さん…