2010-01-01から1年間の記事一覧

今日の嫁の一言

「近寄らないで。臭いから。」

今日の嫁の一言

「都合悪くなるとすーぐだんまりだよ(イライラ)」何言っても怒られるから黙ったら逆効果だったね!

今日の嫁の一言

「優しくすると思ったの?」なんかもう一周回ってギャグじゃん超笑えるワハハハ目から汁がががががががががが

嫁からの最期通告

「余裕な顔してるけど、私だって考えてるんだからね。…笑ってる場合じゃないよ?」

♪オナニー三千回♪ ♪オナニー三千回♪ ♪オナニー三千回♪ ♪さぁ歌おう♪♪おっぱい三千円♪ ♪おっぱい三千円♪ ♪おっぱい三千円♪ ♪さぁ揉もう♪

嫁が

私の事を本気でゲイだと疑っている。ちゃんと否定してるんだけど、必死になればなるほど怪しい感じで。いや、マジファックをブチ込めば一件落着なんだろうけどね。ほら、一年くらいセックスレスだとさ、ねぇ?

ショック…

10年くらい愛用していたピアスを落としてしまった(* ̄□ ̄*; 凄くゲイっぽくてカッコよかったんだけど…。代わりのピアスを探してるんだけどビビッとくるものに巡り合えない。先月はロト6で9,000円当たったはずなのに月末のAMCから帰った時に財布の中には70…

運動会といえば?

(1)嫌な思い出しかないよ… (2)バトルアスリーテス大運動会だろ。 (3)久川綾の着ぐるみ大運動会か。懐かしいな。 何にしろ、あの頃に帰りたい。

嫁が

実家に帰っちゃったよ。 謝るなら早い方がいいよね。 こっちが9割方悪いんだからすぐに謝ればいいのに。 と思ったのが4時間前。 なぜか今泥酔。 そしてこれからオナニー。 ↓オカズ というのは冗談です。 冗談なのはオカズのリンクだけです。 宝くじ当たった…

たまに

物凄く男声合唱を歌いたくなる時がある(←高校時代は合唱部だった)。地元にも合唱団があるんだけど混声で、しかも月に3〜4回日曜日に練習があったりするんで、MTGやってると大会とカチ合っちゃって難しい。 で、ネットをうろついてたら「埼玉県合唱祭で○○…

油断した

アパートのお向かいの部屋、ずっと空き部屋だったのにいつの間に入居したんだろ。窓前回のままオナニーしちまったよ。

ラブホの屋根裏に黒い影…

実家のラブホにて、お客さんからクレームが。「なんか天井でバタバタいってるんですけど…」とのこと。 その正体は・・・ アライグマでした! ヤツら凄い凶暴だぜぃ。壁のベニヤの部分を爪と歯でえぐり取って穴開けてやがった。 とりあえず天井を棒で小突いて…

MTGの大会で

いつもおジャ魔女どれみのカードケース&バインダーを使ってるんだけど、この前大会に出たとき対戦相手の友人がそれらを見て「あ、おジャ魔女どれみ好きなんですか?」と話しかけてくれた。 私「そうなんですよ!大好きなんです!」 対戦相手の友人「ちょっ…

嫁に

「ぬらりひょんに似てるね」って言われた。ショック。

いろいろ

・心療内科行って今度は休職の診断書を貰ってきた。会社の都合で2カ月休職が長くなるわけで…これ、共働きじゃなかったら大変だよ?ってゆーか半年も自宅警備員やってたらまともに復職できるかどうか… ・私の車が金曜日の夜に病院から帰ってきます(左腕の骨…

夏の夜の恐ろしい話…

これは私の身に起こった本当にあった話です…。 一昨日のことです。その日は私たち夫婦の2度目のプロポーズ記念日でした。いつも通り花束とシャンパンを用意して、あの日の思い出を語りながら乾杯しました。ただ、妻はシャンパンが苦手で、飲むのは一口だけ。…

バーベキュー

本日は友人の家族らと公園でバーベキュー。火起こしはやはり手ごわかった。 最後は男衆全員力を合わせて頭突きでスイカ割り。外で食べるスイカもまた美味しかった。 次回は秋のサンマ&キノコ祭りだそうで。楽しみッス。今回はあんまりお手伝い出来なかった…

ふがっ!

今日、心療内科に行って「9月1日から出社してOKよん」ってゆー診断書を書いてもらった。 で、会社に報告。まぁ、先月から9月1日に復職する話になっていて、一昨日に診断書取ってきて人事に提出(会社から言われるまで復職に診断書が必要と知らなかった)って…

一昨日に車が縁石に乗り上げてパンクしたんで、修理の見積りを出してもらいに行ってきた。 タイヤとちょっとした部品を交換すれば大丈夫だと思ってたら…足回りが全体的に歪んでるらしく、ちゃんとした見積りを出すのに半月、修理に半月かかるそうで…。金額も…

厄落とし?大殺界?

8月1日〜3日と福島・秋田に嫁と墓参り&観光旅行に行ってきた。 喜多方ラーメン・仙台で牛タン・横手焼きそば・前沢牛のコースと食事に関しては満足。 観光は時間の都合で松島が見れなかったのが残念。また今度改めて行くことに。 で、本題。栃木県警さん…

友人の結婚パーティー

あったかい素敵なパーティーでした。 写真は新郎新婦がお色直し後にビールサーバーを持って各テーブルを回った時のもの。 …この日のために ・ダイエット(4キロ落とした) ・ボウズに ・筋トレ ・頑張って日焼け ・陰毛の処理 脱げる身体ってなかなか難しい。…

久々に実家に帰ったんだけど、

父親からあんまり聞きたくない話を沢山聞かされた。・ムラムラして母さんのオッパイにちょっかい出そうとしたらはね除けられてケツを打撲した ・自己破産するかも ・生活保護受けるかも ・国税局員相手に刃物沙汰「これで今すぐ殺せ!」→母親号泣 ・死ぬ権利…

で、結果は

中折れ。最悪。 なんかもうまともにセックス出来る自信がない…。オナニーならいくらでも出来るのに!

今夜は

数か月ぶりに嫁と交尾。一発で子供出来たらいいなぁ。

ひゃっほい!スク水パラダイス!

今日は小学校が終業式だったようで、プールで泳いでたら途中から大量の女子小学生が!うひひひ!視姦は犯罪じゃありません! 必死に泳いでたんで交感神経優位になってたせいか勃起はしなかったけど、心のトーテムポールは雄々しく天に向かってそそり立ってお…

祝!

うつ病の原因だった上司が異動になった!しかも海外!こりゃ公務員試験受けずに復職してもいいかも。

真・ボウズにしてみた

前回はボウズというよりツーブロックで前髪があったんだけど、今回は思い切って前髪もサッパリしてみた。 家に帰ったら嫁から「あ〜、完全に山田五郎だね。こーじ君は何を目指してるの?」と不評?だった。残念。

スク水を着こなすためのダイエット(途中経過)

本番まで二週間を切ったので体の現状を確認。 三角筋:だいぶ形になってきた。あと少しバルクアップ&カットしたい。 大胸筋:服を着るとバルクは十分な気がするけど、写真で見ると物足りないなぁ。トレーニングメニューをもう少し増やそう。 ウェスト回り:…

課題

・脇腹&下腹の脂肪を落とす ・陰毛の除去 ・胸筋&三角筋のバルクアップ 7月25日までにスク水を着こなせる体にならねば。

舌の根も乾かぬうちに

レッグマジックXに続き、また新たなダイエット用品を買ってしまった(;´д`) いや、これね、この前友達のトコでやって凄い効いたんよ。次の日腹筋が筋肉痛になるくらい。今日も早速やったけど、これは効くわぁ。 思いっきり三日坊主になりそうだけど(-_-;)