2008-01-01から1年間の記事一覧

12/23

職場の人間がどんどん減っていって仕事が増える増える。このままじゃ死ぬんじゃないか? 帰ったら帰ったで家事と結婚式の準備やクリスマスの準備で忙しいし。 こんな日はおっぱい動画を見て一緒に癒やされようぜ! ↓↓↓ 【ニコニコ動画】O.P.ひたすらオッパイ…

12/12

来月、結婚します。 こんなキモオタでド変態でも結婚出来るんだなぁとしみじみ。 もう一緒に暮らしてるんだけど、寝室は別。建前上は『共働きで生活のリズムが違うから』だけど、本音は『見られて不味いものが多すぎるから』。えぇ、キモオタでド変態ですか…

川越龍王戦

PTQのサイドイベントでスイスドローの4回戦ッス。2回戦目と3回戦目はパックマッチで勝てばパックが!3勝以上で更に商品のパックが貰えます!頑張らねば。 で、今回のレシピはこちら↓ デッキ名『おんぷ単ハァハァ』 4マグマのしぶき 4穿刺破 4荒廃…

天然ミネラル麦茶のことを鶴瓶汁と呼ぶのはやめてください。

8/11

お盆休みですよ。もちろんAV借りてオナニー三昧です。 昨日借りたのは『美人妻アナル中出し』。アナルで人妻物だなんて素敵じゃないかい。これで男優が黒人なら最高なんだが…贅沢は言うまい。掲示板で知り合った人妻と新幹線での一泊旅行中にいろんな場所…

8/8

昨日、安室奈美恵にクンニする夢を見た。なんでだろ。 【ニコニコ動画】ごっちゃに!を元の曲で再現してみた(調整版)

7/30

職場でまた一人うつ病で潰れた。うつ病で潰れた人の補充要員として中途で入った人なんだけど…うへぇ。 10人ぐらいの部署なんだけど、この1年ぐらいで3人辞めてます。潰れて辞めるか、潰れる前に辞めるか。結局社員なんて使い捨てなのかな。 これから、人…

オナニー・オナニー

私にとってオナニーは日課などというレベルのものではなく、義務だ。 オナニーを連続でサボったのは過去二回。一回目は高校の修学旅行。観光そっちのけでエロ本ばっか読んでたんで余計にムラムラ。4日目の朝になぜか体が軽くスッキリしていたんだけど…夢精…

マキシマムザホルモン『爪爪爪/F』

オリコンデイリーチャート1位!!!いやぁホルモンもメジャーになったものだ。 エアマスターのEDで初めて聞いて、アニソンに洋楽使うなよ…と思ったら「延髄突き割る!」と歌詞が出てきてびっくりしたのも今は遠い昔の話。そっか、オリコン1位かぁ。これか…

マキシマムザホルモン『爪爪爪』『F』

残業してから買いに行ったら2枚しか残ってなかった!週末買いに行かねば!爪爪爪/「F」アーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 119回この商品を含むブログ (82件) を見るい…

本日は紐緒閣下の誕生日ですな

結奈は私の元祖女神様です。中学時代、右側の前髪を伸ばしたり髪を青く染めてみたりと全力で狂っておりました。今思うとツンデレやヤンデレの遥か先を行く『世界の覇者デレ』という素敵なキャラでした。 【ニコニコ動画】ときめきメモリアル 紐緒結奈台詞集…

星に願いを

七夕シーズンですね!スーパーやらで笹飾りの短冊に子供たちが願い事を書くイベントをどこでもやっていると思いますけど、アレを見るの好きなんです(←悪趣味)。内容がアレ過ぎるのや名前が書かれたのはアップ出来ないけど、幾つか。 (う〜ん、これはお母…

ゲゲゲの鬼太郎

ネコ娘が家庭教師!…うわ、やっべ、ドキドキしてきた! 「ネコ先生、彼氏っているの?」から始まり、「ネコ先生ってセックスしたことある?」とか「先生とセックスしたい!」とか言いまくりたい。で、「じゃあ成績上がったらセックスさせてよ!」みたいな話…

ペンギンの問題

毎年言ってるけど、私は夏が好きだ。アニメ美少女が浴衣になったり水着になったりするからね。 まさかこのアニメを朝からオカズにしてしまうとは思わなかった。

スク水の正しい使い方

前回のスク水ネタで『一着あると何かと便利なので皆さんもぜひぜひ買ってみてください♪』と書いたら、友人から「何に使うんだよ!」とツッコミがありました。そうだなぁ、例えば、 ・友達の家に行ったとき、パジャマとして ・プールや水着で入る温泉に行った…

38秒でスク水をも〜っと体感できる方法

まずはこちらをご確認くださいな。『たった15秒でスクール水着を体感できる方法』 http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-198.htmlティッシュの感触がスク水に似ているという発見です。 しかし!私は38秒でもっと本格的にスク水を体感できる方法を発見…

日本選手権東京予選

さ、久々の大会ですよ!レシピはこんな感じ↓ デッキ名「YES!おんぷ単5ハァハァ#」 台所の嫌がらせ屋4 残忍なレッドキャップ3 叫び大口3 隆盛なる勇士クロウウ゛ァクス2 ロクソドンの戦槌2 精神石4 連合の秘宝3 思考囲い4 その場しのぎの人形3 神…

6/17

気付けば半年以上放置とか。携帯を機種変したら携帯からの簡単ログインが使えなくなって、それから全く更新しなくなってしまったんよ。で、メールからも更新出来ると今更ながら知ったんで、携帯から更新してみました。半年の間に仕事は倒れそうなくらい忙し…