大絶賛子作り中。もっと簡単に出来るもんだと思ってたけど、なかなかコウノトリさんは来てくれない(涙)
女の子が産まれたら名前を『萌恵(もえ)』にしたいと訴えるもあっさり却下。娘が迷子になったら必死な顔で「モエーッ!モエーッ!」とか叫んじゃうわけですよ!いいなぁ。萌えを恵むだなんて最高の名前だと思うけど…。男の子だったら『こーじ』。孝治・功治・幸治・耕治・光治・宏治・広治・弘治・浩治・晃治・公治・康治・巧治…悩ましい。
来月の龍王戦は月曜なんだよなぁ。新コン旅行で有給使うから参加はムリポ。9月もAMCかにゃん。
↓レガシー公式戦、過去の戦績
3/9 川越龍王戦 黒単ネザー汚染 2−3−0
4/9 南浦和龍王戦 UWgエンジェルストンピィ 2−3−0
5/2 浦和龍王戦 黒単スタックスwith墓忍び 2−2−0
6/28 第49回AMC WGカヴージャスティス 2−4−0
7/14 第50回AMC Rbゴブリンwith破滅 2−4−1
8/15 浦和龍王戦 UWbランドスティル?with変身 1−2−2
う〜ん、みごとに低空飛行。