2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚パーティー

あったかい素敵なパーティーでした。 写真は新郎新婦がお色直し後にビールサーバーを持って各テーブルを回った時のもの。 …この日のために ・ダイエット(4キロ落とした) ・ボウズに ・筋トレ ・頑張って日焼け ・陰毛の処理 脱げる身体ってなかなか難しい。…

久々に実家に帰ったんだけど、

父親からあんまり聞きたくない話を沢山聞かされた。・ムラムラして母さんのオッパイにちょっかい出そうとしたらはね除けられてケツを打撲した ・自己破産するかも ・生活保護受けるかも ・国税局員相手に刃物沙汰「これで今すぐ殺せ!」→母親号泣 ・死ぬ権利…

で、結果は

中折れ。最悪。 なんかもうまともにセックス出来る自信がない…。オナニーならいくらでも出来るのに!

今夜は

数か月ぶりに嫁と交尾。一発で子供出来たらいいなぁ。

ひゃっほい!スク水パラダイス!

今日は小学校が終業式だったようで、プールで泳いでたら途中から大量の女子小学生が!うひひひ!視姦は犯罪じゃありません! 必死に泳いでたんで交感神経優位になってたせいか勃起はしなかったけど、心のトーテムポールは雄々しく天に向かってそそり立ってお…

祝!

うつ病の原因だった上司が異動になった!しかも海外!こりゃ公務員試験受けずに復職してもいいかも。

真・ボウズにしてみた

前回はボウズというよりツーブロックで前髪があったんだけど、今回は思い切って前髪もサッパリしてみた。 家に帰ったら嫁から「あ〜、完全に山田五郎だね。こーじ君は何を目指してるの?」と不評?だった。残念。

スク水を着こなすためのダイエット(途中経過)

本番まで二週間を切ったので体の現状を確認。 三角筋:だいぶ形になってきた。あと少しバルクアップ&カットしたい。 大胸筋:服を着るとバルクは十分な気がするけど、写真で見ると物足りないなぁ。トレーニングメニューをもう少し増やそう。 ウェスト回り:…