なんか最近ギャザのカード触っても楽しくない。前まで月に一度の大会が楽しみで楽しみでしかたなかったけど、なんかそーゆー気分になれない。
甘いものを食べたいとも思わなくなった…ってか食欲が無い。
今までは仕事から帰った後、毎日ネットをウロついていたんだけど、それもなくなっちった。
嫁に「ブログがどんだけ大事か知らないけど」って言われたんだけど、そう考えてみればそこまで大事じゃないから別に更新しなくてもいーやー。元々たいしてしてなかったけど。
ってゆーか、考えてみれば趣味とかって別にいらなくね?少なくとも楽しくなきゃする意味はないわな。
仕事が忙しい時期なんで、帰ったらメシ食って寝る生活のほうが体にはいいのかも。
そういうことにしておこう。