2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時のらせん

祝!合同勝利復活!!宝石鉱山で禁忌の果樹園が抜けても安心だし、フィンケル閣下再録で青黒のドローは安泰だな。リミテッドも虚空・アクローマ・悲哀の化身・荒廃の巨人みたいなパワーカードがモリモリ入って蝶楽しそう!!2ボックスは絶対買うわ。

9/15

他人にオナニーを見られたことはあるか?俺はある。つい先刻。恐るべし、寮生活。 なんでオナニー見られるとこっちも謝っちゃうんだろうね。不思議だね。…泣きたい。

9/14

有給使ってとらのあな ブクロに来たならMTG 会社の迷惑省みず 行く先もちろんアニメイト Kブ・イグニス・らしんばん… これぞ男の生きる道

メルヘヴン

ネコミミ娘推しますな。オッサン、前は近付くだけでアウトだったのに今回は抱きつかれても大丈夫だったね。

おねがいマイメロディ

ハイパーメロディタクトってもう指揮棒じゃねぇよな?ママンが秋葉原を知ってることにビックリ。あと、大臣頑張れ。

デジモンセイバーズ

同年代の男子を裸にひんむくチカたんに萌え。さらにお風呂シーンまで…。ありがとう。人妻の尻に顔を埋めるイクト。ありがとう。

「牙」

おぉう!メイドさん祭やな!幸せになりたいんなら私の灼熱金剛棒をお使いなさい。ぐへへ。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

ちょっとちょっとファインさん!そんな格好をして…私は欲情してしまったでごわす!

出ましたっ!パワパフガールズZ

作画酷いなぁ。最後、バラまかれたケーキは凍ってるんじゃ…

とても不毛な夢の話

もうすぐ友人がパパになります。女の子だってさ。その子が4〜5歳に成長して夢に出てきた。 場所は友人宅。LDKのキッチンで奥さんと友人が夕飯の準備。私はリビングで子守り。その子がプリキュアごっこをしようと申し出てきた。私もプリキュアやりたかっ…