2011-01-01から1年間の記事一覧

20代のうちに奨学金400万円を繰り上げ返済!からの…

明日、500万円借金するよ!まぁサラ金とか変なトコじゃないからコツコツと返していきますさ。もう奥さんに本当に申し訳なさすぎて狂いそう。うつ病で休職した後は借金かよ!というかおジャ魔女どれみ16が無ければ狂っていた。おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノ…

親が貧乏な家の長男って…

独身だったら良かったんだけど、お金のことで奥さんに迷惑かけるのが本当に辛い。死にたい。消えてなくなりたい。というか両親が消えてほしい。平日仕事で週末介護に行ってってだけでもキツいんだけど…まぁ、お金のことでこんなにバタバタしたらそりゃ嫁も怒…

「いやいや、私はノンケですからw」 「ノンケはノンケって言葉使いませんよ?」 「…」 「…」ドラえもんのしずかちゃんのお風呂シーンでフル勃起してる私がゲイのはずかなない。

久々のカラオケで

「凄い高い声出せるんだね!」って誉めてもらたけど…違うんや!これは男声でも裏声でもなくメラニー法による女声のつもりだったんだ!…客観的に聞けばやっぱりまだまだキモイおかまちゃん声だったんですね。精進が足りませんでした。いつか電話で萌え殺した…

休日限定!スペシャルオナニー

私が初めてアナルオナニーしたのが中1のとき。小1で精通→小4でオナニーを覚えて毎日コキまくってた。そして私はオナニーに向上心があった。で、中1で初アナニー。肛門や前立腺で快感を覚えたってよりは『うわ、こんなアブノーマルなオナニーしちゃってる…』…

両親の住んでる実家が年内に競売にかけられるよ!

あー、もう、貧乏ってやだやだ。父親の介護も必要になってきたしどうすっぺか。当然相続放棄するけどさ、借金6億とか想像がつかない額だわ。…私の人生と切り離せないかな。煩わしい。煩わしい。本当に煩わしい。全部から逃げたい。2日オナニーをサボったらチ…

近所のコンビニの店員さんが可愛くて可愛くて仕方ない

色白でメガネで落ち着いた茶髪のふんわりショート。接客も凄い丁寧で何よりぽわぽわと柔らかい雰囲気がいい。なんというか、セックスしたいってより怒鳴りつけながらメチャクチャにアナルファックをブチ込みたい感じ。なんにしてもまずは相手を知ることから…

のーみゅーじっく・のーらいふ

ノドの違和感が続いたので病院に行った。まぁポリープや癌は出来てなかったし、大丈夫だろう。お医者先生がなんかキツく脅しをかけてきたけど、「お仕事大変ですね〜」くらいに思ってた。 お薬もらってびっくり。痛み止めや炎症を抑える薬はわかるけど、出血…

(1)嫁がいない時はダイニングでボクの考えた特殊オナニーしている。ただ窓を開けてると隣から丸見えなんだよね。気にしないけど。 最近気づいたんだけど、お隣さんがウチのダイニングの向かいの部屋だけ雨戸開けない。私のせいか?(2)妹が結婚して数年。嫁…

(1)「本屋で買うのが恥ずかしい」とか中学生かよw amazonとか甘えww↓(2)この年になって初めて対面で買うのが辛い本が欲しくなる↓(3)amazon神や!↓(4)いや、これ奥さんがいるときに届いたらアウトやろw ↓(5)コンビニで受け取りとかamazon神すぎる… 包装と…

昨日は

嫁と真剣十代しゃべり場して冷戦終了+離婚回避。今回の終戦は人生のターニングポイントとも言える重要な意義を持つものとなった。冷戦中、夫婦の会話が無いような状況で「ハガ キ職人ナイト行ってくるね〜」と言って遊びに行ってしまう夫がいたらしい。イベ…

paradise kiss映画化を

今日初めて知ったんだけど…なんぞ、これ? 黒髪で前髪パッツンじゃなきゃ紫じゃねぇだろ。実際にやるとしたら相当オーラがある子じゃないとサマにならないんだろうけど。 ジョージは爽やか過ぎ。軽い。徳森君茶髪ぇ…(^q^)。チャラい。衣装や美術に気合を感じ…

昨日の嫁の一言

机をバンッ!って叩いて「最近行儀悪いよ!?」ごちそうさまを言う前に着信に反応して携帯に触ってしまった私が悪いんだけどもさ、なんか全寮制の小学校で暮らしているようだ。食事中に机を叩くのもいかがなものかと思うけど…。その後なんだかんだありまして…

今日の嫁の一言

「『うん』じゃねぇよ(怒)」肯定しても怒られるんじゃこの家に居場所ないじゃん。何を言っても何をやっても怒られる気がする。おかしいな、夫婦二人で暮らしてるはずなのに親か先生か上司と一緒に暮らしてる感じだぞ…。「家に出社・会社に帰宅」って言葉が笑…

昨日の夜に突如39.4℃の熱が出た。風邪薬飲んで寝たら朝は36.3℃に。もしもインフルエンザだったら嫌だから念のため半休とって病院へ。 医者「A型のインフルエンザの反応が出てます」 私「えー!」…次は「癌です」「がーん」だな。

「整合会」って変換してみて。 ・ ・ ・ 「性豪快」って出るよね?私だけ?「ろくな変換してねーな」って呆れられてしまった。

生存報告とか

私も家族も無事でした。なんて書いたらいいのかわからないけど、 いい事を沢山した人も悪人も、 赤ちゃんも老人も、 宗教熱心な人も無神論者も、 男も女も、 何の関係もなく多くの方が亡くなってしまった。家を失ってしまった。今も寒さや空腹に耐えている。…

今日の嫁の一言

「もう諦めてるから」

(無題)

昨日も残業。仕事の山が重なって死にそうだった。 月曜日の楽しみジャンプと甘いものをコンビニで買ってきて帰宅。 夕飯を食べてジャンプを読んでブログのコメント返したり。パソコンはダイニングにあるんだけど、扉越しにリビングの嫁が…泣いてる!? ・ ・ …

…本当にヤバいな

今日嫁から「機嫌悪そうだったから一週間無視しちゃった」と言われた。 何がヤバいってーと、不機嫌だった自覚が無かったのもあるけど無視されてたのも気付かなかった。この一週間黙々とチームレガシー用のデッキの調整と筋トレしてた。 まぁ、でも思い返せ…

追記

平野綾はフジテレビの番組で来てたそうな。 http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/01/017/

3時30分

平野綾の初フェラは人が多すぎて写真撮れず。 (注意:初フェラーリの略) 今から帰宅。寒すぎて死にそう。

3時20分

やっとお参り。長かった…。

2時25分

生平野綾再び。クソ寒い。確実に進んでるんだけど列が長すぎ。

1時50分

生平野綾!新年早々縁起がいいぜ!

年が明けて

1時半。いまらき☆すたでお馴染み鷲宮神社の参拝の行列に並んでます。なんか向こうですっごい盛り上がってる。列の後ろの方なんでよくわかんないけど…。寒い。眠い。でもやっぱオタクイベントはテンション上がるわぁ。