7/27

28日が誕生日なんで、一日早いけど嫁とお誕生日祝いってことで池袋でおデートに出かけたナリ。おイナリ。
お昼はナンジャタウンの餃子スタジアム。ネギ味噌餃子とかたこ焼き餃子とか青じそなんちゃら餃子とかイロモノ(失礼)を中心に食べる。う〜ん、普通。ナンジャタウンでお昼を食べたのは餃子が目的じゃなくって、ナンジャタウン内スウィーツ共和国でNARUTOとのコラボデザートが食べられるってゆー話を聞いたからッス。別にNARUTOが好きなわけではないんだけどさ、行動エリア内でアニメ関係のイベントがやってるなら出来るだけ行きたいわけで。というわけで螺旋丸(ムースの乗ったタルト)と木の葉隠れの里プリン(カボチャクリームの乗ったプリン)を食べてみた。う〜ん、普通。

食後にナンジャタウン内をブラブラ。駄菓子屋さんでプリキュアのお面を発見。キュアピーチキュアベリーキュアパイン…まだパッションのお面は出来てないのかな。ちょっと横に目をやると…

ああ!!赤いのと緑のが売れ残ってる!売れ残りそうなのが売れ残ってて現実の厳しさを知った(ノω・、) その後は国際水族館へ。ちょうどアシカショーをやっていた。

クソ暑い中でショーは進む。この労働条件への抗議か、アシカが調教師のおねーさんの手に噛みついたΣ(・ω・ノ)ノ! おねーさん退場。凄いものを見てしまった。噛みついた方のアシカはその後も別のアシカの邪魔をするなど、ストを超えた過激な抗議活動を続けていた…( ̄Д ̄;; 
水族館とか歩き疲れたんで学生時代から足しげく通っている池袋のメイド喫茶ワンダーパーラーへ。先月から一緒に行こうと嫁を誘ってたけど、「メイド喫茶なんて絶対に行きたくない!」とワガママを言い続けていた。でも1ヶ月くらい説得を続けてやっと来れた。感慨もあっていつもよりもコーヒーが美味い(o^-^o) ちなみに嫁は「高い高い」と連呼していた。うん、まぁそうかもね。
その後、嫁をウェンディーズに置いてカードショップ巡り&とらのあな。嫁を誘ったんだけど「買うものも見るものもないから別の場所で本を読んでる」って。ですよねー。カードショップでは誕生日プレゼントとしてエルズペス×2・梅澤の十手×2が欲しかったんだけど、ネットで買うより全然高かったんでやめた。とらのあなも久しぶり過ぎてレイアウトが変わってて欲しい本が見つからなかった。あきあきとアマゾンで買おう(;^_^A
で、夕飯。『付き合う前の頃に告白しようと試みるもヘタレて一晩かけても何も出来なかった』あの日の思い出の店へ。案の定、嫁から「あれは有り得ない」等のダメ出しをうけた。ですよねー。
食事も終えてホロ酔い加減でサンシャインの展望台へ。ちなみに帰りの運転は嫁なので、ホロ酔い加減は私だけ。フヒヒ、サーセンwww 二人で夜景を見るなんてどれくらいぶりだろう…。感動的に綺麗な夜景はさておき、私の目的はNARUTOの展示だ。いののおっぱいを揉んでみる。

写真を撮ってくれた嫁は怒りを超えて諦めをも超えてノリノリだった。なんか、ごめん。
今日一日嫁そっちのけで一人で楽しんじゃったけど、誕生日特権ってことで(;´Д`A ``` 来月に嫁の誕生日があるんで、そっちはご奉仕ご奉仕でがんばりま〜す||| \( ̄▽ ̄)/ |||