7月が誕生日なんだけど、嫁に誕生日プレゼント何がいいか聞かれて「梅澤の十手(http://mtgwiki.com/wiki/%E6%A2%85%E6%BE%A4%E3%81%AE%E5%8D%81%E6%89%8B/Umezawa%27s_Jitte)」をリクエストする私はやっぱりダメ人間。クリスマスプレゼントとしてもらった溢れかえる果樹園だけど、今後使う予定がないけどトレードや売却するわけにもいかず困っているので、レガシーでずっと使える基本カードにしたあたりが若干の進歩。
最近嫁から「結婚する前よりカッコ悪くなったよね〜」とか「病気の見本市みたい」とか「思ったよりもダメな人だよね〜」とか「変態!」とかボロクソに言われていますが、返す言葉もございません。すべて事実ですね。うほほほほ〜い!