新コン旅行

2月に結婚して、まだ新コン旅行に行っていない。行きたいんだけど共働きでタイミングが合わず半年ズルズル…(;´Д`A ``` で、9月に休みを合わせられそうなんで、新コン旅行行ってきます!
…と、日程が決まっても行き先が決まらない。私はマカオに行きたかったんだけど、嫁が飛行機を断固拒否したため国内(北海道・沖縄は除く)に。国内での新コン旅行だったらやっぱり熱海でしょう!熱海ってか秘宝館でしょう!新コン旅行で秘宝館行きたい!と熱く訴えるも「絶対イヤ」の一点張り。うぅ、秘宝館行きたかった…。で、「じゃあドコ行きたい?」って聞いても特に無いようで。その後、いろいろ話し合っても一向に決まらず。おいおい、そろそろ宿の予約とかしないと…って時期まで来てしまった。話し合って決まらないならもうアレしかない。百均で、
地図と

ダーツを買って

嫁が投げる
前日に「もうダーツとかで決めちゃおうかww」って言った時に強く否定しなかったので実行しました。ガチです。何もない山の中でも誰もいない離島でもダーツが刺さったら行きます。刺さった場所が海だったら投げなおし。で、一投目。

あ、危ない!あと2センチ下にずれていたら海外旅行だった�堯�; ̄□ ̄A  2投目。

お、ギリ陸地だ。

えっと…浜名湖浜名湖だね。新コン旅行先は浜名湖に大決定です!