2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記

全く不毛だけど、さっき見た夢をメモ φ(..)舞台設定(?)は放課後の中学校。私はうんこがしたくなったんだけど、変態なんで女子トイレですることにした。誰もいないことを確認して潜入&排便。『ここで女共が隠れて排尿行為等を行っていやがるんだな…うひひ』…

月に一度のレガシー大会

結果は3戦1勝2敗でした(-_-;) レポはDiaryNoteで本日の出費 交通費:約円2000 昼食:約500円 参加費:300円 シングル・パックの購入:約1400円 合計約4200円也。3回戦のために2,800円は高くついたなぁ。

ちょww嫁の着メロがwwww

KOTOKOのリアル鬼ごっこだったwwww こりゃ完全にクロだろw私は嫁の前でも全開オタクなんだけど(今週のプリキュアでウェスターが復活した時に嫁の前で雄叫びを上げてしまった)、嫁は「ゲームはするけどオタクじゃない」スタンスに立ち続けていたわけで…

友達とその嫁が

遊びに来た。奥さん美人。結婚式の準備の相談乗ったり一緒に夕飯食べたりで帰っていった。 あああああッ!セクハラすれば良かった! ・会って第一声が「今日は奥さんの匂いいっぱい嗅ぎますね」 ・トイレを貸してと言ってきたら「あ、手伝いますよ」 ・「私…

オタクらしく初詣に鷲宮神社まで行ってきたんだけど、三が日外しても結構人がいるもんだね。人ってか同志が。コミケ帰りに書かれたであろう絵馬とか微笑ましかった。おみくじ引いたら凶。学問・試験は「努力すれど実らず」だと。お守り買ったから大丈夫のハ…

今更かもですが

祝!ふたご姫第三期! http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/ 今日のプリキュア見て吹いたwww ちゃんとアニメ関係の情報収集している人から見たら1カ月前に出た話だけどね(^^;

昔は木漏れ日のぬくもりで勃起するくらいだったのになぁ…(←新年のあいさつ)今後、MTG関係の日記はMTG人口が多いdiarynoteで書くことにしました。なんで、こっちの更新は以前にも増して減少傾向になるかと。 アニメや漫画の感想書かなくなって、変態発言・…