舞-HiME

 ・今回も深夜らしく素敵入浴シーン。来週はサービスシーンが見込めないからね。DVD売るぞ!
 ・舞衣特製卵・ネギのみラーメンVS二三さん特製豪華海鮮ラーメンでは舞衣の勝ち!やっぱ料理は心ですって。てか二三さんがラーメンってイメージ合わない…穀用の黄身は部下が少なそうだから食材も凪か二三さんが買いに行ってるんだよね?どちらにしろ「今夜はラーメンにでも…」ってスーパーをうろついてる姿を想像すると笑えるな。あ、ネットで通販か?
 ・なつき先輩のヘルメットが響鬼っぽい。あっちのライダーはバイクに乗らないらしいが(伝聞)。
 ・「やっぱりウチの思いは受け入れてもらえへんのね。なら…」→「たとえ恨まれてもウチのもんにしてみせます」→「もう離しません…アンタはウチのもんや」これ位の強引さが欲しい。私がやったら犯罪者か。
 ・「素晴らしい子供を作ろう」モテ口説き文句だね!メモメモ…
 ・まさか命タンのスタンドがこんなにもブサイクだったとは…
 ・命タンも最後までスタンドが残ってますが。妹と結婚することは出来ないってこと?
 次回が最終回か。命タンがやられて想い人の穀用の黄身が消えるとかないよね?来週の30分で深優の爆発の結果・舞衣VS命・(舞衣VS穀用の黄身?)・穀用の黄身の最後・祭りの結果・舞衣以外のHiMEのその後・想い人は消えたままか・他にもあるだろうけど…収まるのか?