UG☆アルティメットガール

 明日は10時→5時でリクルートの合説。8時まで時間を潰してそこからゼミの情報交換会。てか飲み。次の日は午前がグループディスカッション、5時から説明会。結構ハードな二日間の前だけどアニメは見る。ちなみに火曜のGDは
 クリスマスか…このアニメを見てるほとんどのオタクに無関係なイベントですね。コミケ?このアニメを見るほとんどのオタクに関係のあるイベントですね。うん、こっちのほうが落ち着くわ。
 今回の敵は同人誌怪獣。なんじゃそりゃ。半裸の巨大美少女に群がるオタク。平和だなぁ。ストーリー的に展開があったような気がしないでもないけど、そんなん子のアニメに関係ないし。
 次回予告はアルティメットガールの予告ってより来週の24時間耐久コミケの予告だな。いや、いいと思います。