3/25

 本日は就活はナシ。ってのも悲しいんで履歴書を見てもらいに大学の就職課へ…行くはずだったんだけど履歴書を忘れた…。コンビニでコピーしようと思ったら無い!固まったよ。最近の私はどーかしてる。ヤバイね。
 今日外出したのは履歴書のためだけじゃなくて、ランドスケープを大学で勉強してる友人の卒業制作展示会を見たかったのデス。いやー面白かったよ。詳しくは後述。
 帰る前に池袋で買い物。当然とらのあなね。本日はおジャ魔女どれみナ・イ・ショ最終巻とCOMIC LOのVol.15。うむ、確実に変態だな。7時を回っててお腹もすいてきたので食事。何にしようか迷った末、久々にラーメン次郎へ。並んでラーメンが出てくるまで40分ぐらいだった。本当に久々なのでトッピングはナシで。食べてみたらむしろ物足りない感じだった。次回は野菜増し増しかな。
 電車を降りバスが出るまで時間潰しにイトーヨーカドーへ。フランとトッポとポテチを購入。体に悪いなぁ。帰宅し郵便受けを見るとこの前に一次試験を受けた第一志望の会社から封筒が。余りにも薄いんでダメかもと思ったけど通ってました。他の学生に差をつけるために明日から店舗見学にバンバン行ってきます。履歴書も書かなきゃ。今度こそ就職課へ…。