機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 今回はハイネ祭りでしたな。いやぁメッチャ笑った。ヒートロッドってかムチでステラをシバく!てか本当にハイネは強かったのね…。強化人間に一撃!二撃!圧倒です!「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」ここは笑うってよりも『あ〜、やっちゃった…』ってカンジだった。
 手当たり次第に打ち落としていくキラ。ハイネもステラも当然のように半戦闘不能状態にされてしまします。一矢報いようとキラに向かうハイネ!とステラ!哀れハイネはステラの『キラに向けた』一撃に倒れました(爆笑)。後ろからッスよ!邪魔だったから巻き込んじゃった風に!1対1では圧倒してたのに!まぁゲストキャラってかネタキャラとしては良く頑張ったほうだと思います。西川貴教氏も満足でしょう。
 ハイネの遺言(妄想):「いやぁ、やっぱり声優って難しいですね。でも楽しかったです。また機会があったらよろしくお願いします!」
 今回はハイネを抜きにしてもたっぷりの戦闘シーンで楽しめましたわ。