マシュマロ通信 第50話 ×懲りない快楽天!! ○お見舞い大作戦!!

 お見舞いですよ!病院ですよ!ナース祭りの予感!最終回近いんだからDVD売るためにサービスしまくらなきゃでしょ。
 ・野菜を売り歩く苦学生ナッツ。天気もいいし、何かいいことがありそうな予感。予感的中。大当たりです。車が。「え〜っ!?これがいいことぉ〜!?」ナッツ再起不能(リタイア)。入院です。
 ・部員が車に轢かれても原稿のほうを気にする鬼部長サンディ。早着替えに気合を感じますな。一瞬で髪を結うってのがムチャで素敵。
 ・バジルの『水面下』のジェスチャーがウザイ。前回のしとやかっぷりはどこへ?
 ・病院に面会に行くも時間外と断られる新聞部。各人が持ち味を生かして受付を説得しようと試みます。カワイイ自分をアピールする淫獣に小倉優子の影を見た。
 ・院長先生はシュトロハイムさんの親戚かなんかですか?顔だけじゃなくて偏屈なとこも他人とは思えない。
 ・車に轢かれた直後なのに「あ〜、平和だなぁ」とか言っちゃうナッツは凄いと思う。
 ・「やぶさか」って単語を日常会話で使うライムって結構頭いいのかも。
 ・頭脳戦なら任せろと輝きだすクローブ。普通にムチャなアイディアですが。
 ・ありがとうクローブ。君のお陰でシナモンのナース姿が見れたよ!てか周りの看護士は気付け。ヘッドホンを着けっぱなしの産婦人科医なんているわけないじゃん。
 ・ライムを帝王切開。カルテが無く問診も全くしないでいきなり切ろうとする病院が規則規則言うなんて…
 ・人手が足りないと連れ去られるナースシナモン。やたらと萌えるな。人手が足りない割にはたくさんの看護士を集めて「規則を守らない人間を捕まえろ」とミーティング。そして患者そっちのけで捕獲作戦。ダメだ、この病院。
 ・通風孔を通るサンディ・バジル・淫獣・ジャスミン。四つんばいの姿勢がエロい。
 ・オシリの大きなジャスミン萌え!通風孔に引っかかる姿が愛らしい。普通にこの後どうやって抜けたかが気になる。鬼部長サンディは当然のように見捨てるわけですが。サンディ最高!
 ・敵に囲まれるサンディ・バジル・淫獣。バジル決死の特攻!意味ナシ!笑えますわ。
 ・ナッツはただの検査入院でした。怪我が大したこと無いから大丈夫っていっても脳とかに異常が出るかもしれないから検査は大事ですよん。
 さて、放送はされてないけど、あの後でサンディらは院長達から変質的な『オシオキ』を受けてるハズなんだけど…うう、想像するだけで股間が高鳴りますわ。
 次回は『おやすみクラウド』。次回予告を見て体が震えた。普通に涙が出た。そうか。もう終わっちゃうんだな…。公式サイトの次回予告を見て少し安心したけど(http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mas/backnum2/next.html 公式サイトでネタバレ?いやいや、最終回前だしスパイスが効いたオチが待ってるんでしょう)それでももうすぐ終わっちゃうっていう受け入れ難い現実。マシュマロ通信終わっちゃったら何を心の支えに頑張れば…マシュマロ通信が終わったらマイメロディhttp://www.sanrio.co.jp/characters/mymelody/)?も、萌えない…ケモノは趣味じゃないんで。