昨日は

嫁と真剣十代しゃべり場して冷戦終了+離婚回避。今回の終戦は人生のターニングポイントとも言える重要な意義を持つものとなった。

冷戦中、夫婦の会話が無いような状況で「ハガ キ職人ナイト行ってくるね〜」と言って遊びに行ってしまう夫がいたらしい。イベントが本当に楽しかったんで満面の笑みで帰ったら嫁から「座って。話し合いをしましょう」って言われてガクブル。冷戦は終了したけど大戦勃発。そして和平へ。
ありがとうハ ガキ職人ナイト!

ハ ガキ職人ナイトを見に行ったら部活で全国大会優勝するし志望校に合格するし「二次元だから無理かも」って諦めかけてた娘と付き合うことになったよ!いま金のバスタブに札束浮かべてその娘達とドンぺり飲んでるトコです(^^) 1,500円で人生変わるよ!みんなも見に行こう!