両親の住んでる実家が年内に競売にかけられるよ!

あー、もう、貧乏ってやだやだ。父親の介護も必要になってきたしどうすっぺか。当然相続放棄するけどさ、借金6億とか想像がつかない額だわ。…私の人生と切り離せないかな。煩わしい。煩わしい。本当に煩わしい。全部から逃げたい。

2日オナニーをサボったらチンコがパンパンで仕事にならなかたんで半休取って帰って2発抜いた。落ち着いたので3発目は時間をかけてゆったりと。…会社の残業規制でみんなカツカツで働いているのに半休でオナニーとか地獄に落ちればいいのにねw -禁則事項です-を硬貨に擦りこんで大好きなあの娘がレジで待つコンビニで使ってきたよ。「温めますか?」「温めてください(性的な意味で)」 私のことをジャンプ毎週買ってるオッサンぐらいにしか思ってないと思うけど、私は君のことを全部知ってるよ。

恋って本当に素敵だ。何でも出来る。飛び越えられる。でも、どんどん透き通ってきて境目が曖昧になってきているのが少し怖い。