paradise kiss映画化を

今日初めて知ったんだけど…なんぞ、これ?
黒髪で前髪パッツンじゃなきゃ紫じゃねぇだろ。実際にやるとしたら相当オーラがある子じゃないとサマにならないんだろうけど。
ジョージは爽やか過ぎ。軽い。徳森君茶髪ぇ…(^q^)。チャラい。衣装や美術に気合を感じるのに何でこんなキャスティングにしたんだろ。
「原作厨はとりあえず文句言いたいだけだろ」とか言われるかもしれないけど、作品の雰囲気が壊れるってより作品として成り立たないんじゃないかと心配なんスわ。映画館で見ることは無いだろうけど、レンタルか地上波で見たときに「おぉ、こーゆー紫やジョージもアリじゃないか」ってぐらいの演技・演出でねじ伏せて欲しい。もう完全に別物としてだけど。
パラキス大好き。アニメもDVDで何度も見た。何度見ても泣く。初回限定に付いてきた青いバラのコサージュは今でも使ってる。本当に好きなんよ。なので漫画もアニメも見てなくて映画だけ見た人が「パラキスってこういう作品なんだ」って思っちゃうのがたまらなく悔しい。見てない映画のことを悪く言うのは愚劣だと思うけど、我慢できなかった。

http://wwws.warnerbros.co.jp/parakiss/index.html