(1)「本屋で買うのが恥ずかしい」とか中学生かよw amazonとか甘えww

(2)この年になって初めて対面で買うのが辛い本が欲しくなる

(3)amazon神や!

(4)いや、これ奥さんがいるときに届いたらアウトやろw 

(5)コンビニで受け取りとかamazon神すぎる… 包装とカバーは駐車場で外してコンビニのゴミ箱へシュート!嫁が興味無さそうなビジネス書のカバーと付け替えて本棚へ!

この発想が中学生過ぎワロスw

私はゲイじゃないです。信じてください。着ている服のほとんどがレディースで休日はネイルして奥さんとはずっとセックスレスだけどゲイじゃないんです。セーラー服・メイド服・スク水を着たりしますがトランスセクシャルでもないです。

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

ただ、810ちゃんを見て何か頑張りたくなった。あとは努力をして結果を出す。その努力も結果も微々たるメリットのために多大なるリスクをはらむんだけど(^q^)