昨日の嫁の一言

机をバンッ!って叩いて

「最近行儀悪いよ!?」

ごちそうさまを言う前に着信に反応して携帯に触ってしまった私が悪いんだけどもさ、なんか全寮制の小学校で暮らしているようだ。食事中に机を叩くのもいかがなものかと思うけど…。

その後なんだかんだありまして嫁が実家に帰ってしまった。今夜は一人でスーパー反省タイム。…違うね!独身の夜を満喫ッスよ!コンビニでジャンクフードを買ってきて録り貯めていたおジャ魔女どれみの再放送を見ながら酒を飲んだ。神回が続いて超号泣。テンションが上がってしまって一人で近所のカラオケまで行って飲んで歌って。帰りにローソン寄ってLチキ食いながら帰った。火照った身体に春の夜風が気持ちいい。
数か月ぶり(もっとか?)にニコニコの時報を聞いた。昔はウザくてウザくて仕方なかったけど、日をまたいでネットを出来る幸せをかみしめた。さ、シャワー浴びて寝よっと。