…本当にヤバいな

今日嫁から「機嫌悪そうだったから一週間無視しちゃった」と言われた。
何がヤバいってーと、不機嫌だった自覚が無かったのもあるけど無視されてたのも気付かなかった。この一週間黙々とチームレガシー用のデッキの調整と筋トレしてた。
まぁ、でも思い返せば不機嫌だったかも。先週嫁が急性アルコール中毒で倒れたんだけど、死にかけてる人に怒るわけにもいかなかったんで。
とりあえず嫁の体重を支えられない腕力は情けないんで筋トレは続けてみよう。目標は来年の会社の新年会で脱げる体。
豆知識:鬱病で半年休職した人が会社のカラオケでフラワーカンパニーの深夜高速を歌うとしらけるを通り越してみんなが不安な気持ちになるよ!一緒に「生きてて良かった」って絶叫しようぜ!