休日限定!スペシャルオナニー

私が初めてアナルオナニーしたのが中1のとき。小1で精通→小4でオナニーを覚えて毎日コキまくってた。そして私はオナニーに向上心があった。で、中1で初アナニー。肛門や前立腺で快感を覚えたってよりは『うわ、こんなアブノーマルなオナニーしちゃってる…』って感覚に興奮した。たぶんこの感覚が強すぎて今の性癖になったんだと思う。でも尿道オナニーにハマらなかったのはなんでだろ。派手さが無いからか?
そんなオナニーの求道者が15年くらいかけてたどり着いたのが『女装してパンスト引きちぎりオナニーwithアナルにバイブ』。女装は出来るだけガチでやった方がテンション上がる。声もメラニー法の練習して女声っぽいものが出せるようになった(でもまだキモいオカマ声w)。女装と女声については別のブログ(女の子のハンドルネームの方)で書いてるのでこっちでは詳しいことは省略。
手順としては
1、会社に有給を申請。その日に合わせて肌のコンディションを整える。早寝早起き・朝晩の化粧水と乳液ぐらいは最低でも2週間は必要。鏡を見てお腹がたるんでると萎えるんでダイエットは日頃から。夜は揚げ物と炭水化物は摂らないようにして、毎日走ったりサーキットトレーニングしたり。あと1週間はオナ禁。全てはスペシャルオナニーのために!
2、当日は家事を片付けて、アパートから車で20分くらいのとこにある男一人でも入れるラブホへ。昔は男一人や男同士で来る客を断るラブホが多かったけど(シンナーや麻薬やって暴れる人がときどきいたから。トんじゃって暴れる男は3人がかりでも抑えるのが大変)、今はそんなこと無いのかな。デカいカート引きずって男一人で来る客は珍しいらしく、ラブホの店員さんにはすっかり顔を覚えられてますw
3、シャワー・洗顔カラコン・メイク・着替え・ネイル。全部で1時間半ぐらい。急ぐと『作業』になっちゃってつまらないんで優雅に。テンション上げるため香水はこれでもかとつけるのがポイントやで!
4、女装のブログや掲示板への投稿用に写真撮影。三脚欲しい。撮影が終わったらコルセットとヒップパッドは外す。
5、こっからがスペシャルオナニーや!設定は基本的に「レイプされる○○(←この日の服装 ex.女教師・団地妻・OL)」。レイプされてる設定なんでアナルにはエネマグラじゃなくて男根を模した黒いバイブ。オナニーは体じゃなくて心でするんだ!ラブホがいいのは大声出せるとこ。出来る限りの女声で「いやぁぁぁぁあああああ!」とか「やめてぇぇぇぇえええ!」って叫びながらシェイク!
6、何回かコイたら急いで着替え!ネイルは塗るのは楽しいけど落とすのがマジ面倒。メンズサイズのつけ爪で可愛いの無いのかな。
7、服は撮影用だから捨てちゃうけど、下着やらは次回も使うんでコインランドリーへ。
8、奥さんが6時くらいに帰ってくるんでそれまでには絶対に帰宅。奥さんをお迎えしたあと「ちょっとコンビニ行ってくるわ」と言ってコインランドリーから回収。有給の日だけ夕食後にコンビニ行くと怪しいんで普段から用が無くてもコンビニとかに行くようにしてるw
仕事でガチガチに残業するぐらい疲れるし、風俗行くより全然金もかかる。だけど、きっとこれが自分に合ってるんだろうね。
あ、あとラブホを使うもう一つのメリットは香水やファンデーションや口紅がリネン類に付いても大丈夫なとこ。シーツに口紅なんか付いていようものなら」
(1)浮気の動かぬ証拠!→離婚
(2)違う!女装してオナニーしてたんだ!→離婚
の2択ッスね。恐ろしい…。
まぁガチで女装しても顔が大きいからモンスターな感じは拭えぬ。基本キモメンだしね。年齢的にも「かわいい女の子」は難しいんで「いい女」を目指そうと思う。で、

流行りに乗って始めてみたwまだ一週目だけど、自分が内面からきれいになっていくのが分かる。イネスはマジで凄い。
ヘアメイクや服装ももちろんそうだけど、立ち方・歩き方・気遣い・言葉使い・マナー等々、覚えなきゃいけないことや磨かなきゃいけないことは沢山ある。頑張らねば。全てはスペシャルオナニーのために!