8巻第1話「サンタさんはすてき!」

 サンタクロースネタですよ!いいなぁ。去年はサンタさんにオナホールをお願いしたんだけどプレゼントしてもらえませんでした。どうやら悪い子だったのがばれたようです。さすがサンタさん。…どーでもいーですね。
・久々のサンディ。窓に手をつき外を見上げ…突き出した尻がエロいです。
・ママンは黒のハイネック。エロいです。手にした薔薇よりもママンの方がずっとキレイや…あんたホンマにキレイやで…
・おしとやかに心おだやかに過ごすことを夢見るサンディが激萌え。
・サンディの股間が真っ赤に染まった。何を隠喩しているのか…
・怒り狂うサンディ。おしとやか?心おだやか?ナニソレ?
・チョコ&ミント・スペース兄妹・クラウドと雪遊びをするサンダー&ブリザード。面倒見のいいお兄さん?これを日本でやったら犯罪者扱いでしょうな。
クラウドは全身ウールなんだから帽子はいらないだろー。
・パンジー姉さん登場。はしゃぎ方の表現が古いのはコテコテの関西人だからか。
・P14・2コマ目、えっと…顔射?そりゃ怒るわ。
・P16、バスケットのパンの数が2コマ目より4コマ目のほうが多い。謎だ。
・未成年がワインを飲んでますが…シトラス公国ではいいのかな?
・サンディがもらったのは指輪かな?そんなんだったらサンタさんに頼まなくても私が買ってあげるのに…。ティファニー?ブルガリ?ドンと来い!
・オチはルンルン節炸裂。プラムさんいつでもカッコイイっすね。
 嗚呼…マシュマロ通信って本当に素薔薇しいですね。てか一話分の感想書くのに時間かけすぎです、自分。エントリーシートはどうなった?