マシュマロ通信8巻第2話 ホームアローン

 お、アニメの第34話(http://d.hatena.ne.jp/sinobu18782/20041128#p2 公式http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mas/backnum/1183525_1362.html)のコミック版ですね?わらしべ長者のときもそうだけど、コミック版のほうがスパイスが効いてるんで楽しみです。
・アニメ版とはやっぱり状況が違うみたいね。病人さんのようです。
・シナモンは良かれと思ってプレゼントしたんだろうけど…私だったら即燃します。あれは絶対幸福を運んでこない。
・サンディんちのテレビってさぁ、リモコンあるのになんでダイヤルみたいなの着いてるんだろ?明らかにチャンネルとボリュームを変えるためのものだよね?リモコンもリモコンでボタンがやたら多いし。
・テレビ番組のスペースボーイってサザエさんみたいな感じっぽいね。エプロンをしたスペースママがハエ叩きを持ってスペースボーイを追っかけて、視聴者はそれを見て大笑い。
・ウサギイヌ登場。豪快に暴れまわっとります。
・露骨に怪しい人登場。アニメ版は黒い全身タイツにリュックサックだったけどコミック版は風呂敷+サングラス+キャスケット!こっちも凄い格好ですな。開錠も華麗です。
・フライパンを持ってウサギイヌを追う淫獣。いやいや、それで殴ったら普通に死にます。『こらしめる』ってレベルじゃないッスよ。
・フライパンで撲殺からシーツでオバケを模して脅かすへ手段を変更しました。威力はかなり落ちたと思うけど淫獣自身は満足のようです。
・そして驚愕のオチへ。さすが山本ルンルン