今週のジャンプ

デスノート:メロとニアが仲良くキラを倒すのかと思いきやそー来たか。三堂や奈南川があっさり死んだのもビックリ。まぁ、そりゃ殺すわな。粧裕ちゃん…わかっていてもこの変化は悲しい…。夜神パパもいいキャラしてるなぁ。
NARUTO:爆水衝波ってわかり辛いから私命名『水ゲロマックス』。うん、しっくり。テンテンが萌えるんで、テンテンにだったら爆殺されてもいいかなと思ったり。
ブリーチ:現実では絶対ありえない『秘密・理由をペラペラしゃべる敵キャラ』。ありがたい。
ムヒョロージー:童貞エロ小説書き!同人の世界ではありそうだが。
ネウロドーピングコンソメスープ君を倒したネウロが!まぁ死ぬわけ無いけどね。
武装錬金ジョジョ一部ネタって少年達はわからないよね?なんか後ろの方のジョジョポジションが定位置になっちゃってますな。あ、だからジョジョネタなのか?